らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメという名前の亀!

DSC04496.jpg
















今日から3日間カメという名前の亀を預かってます。


目が合うと寄ってきます。

DSC04501.jpg

















なかなか亀も可愛いな~。



このカメという名前の亀は、よっちゃん&たまちゃんの亀で

よっちゃん&たまちゃんは今日から2泊3日で栃木県のお兄さん宅へ行きました。



いつも動物達を抱えてる2人は旅行という旅行に行けなかったので

良い機会だし私がカメという名前の亀と、2人が心配している

『ベン』『ボス』兄弟のお世話を申し出ました。




心配してると思うので・・・


今朝の『ベン』から一言。



「お母さんオレ達の心配はしなくて良いから ゆっくり楽しんできてくれ!」
DSC04495.jpg


















今日のベンはキリッとして格好良いよ~。




「そうかな~!エヘヘ(照)」
DSC04494.jpg



















いつもの『ベン』に戻った・・(笑)




そして『ボス』から・・・



「・・・・・・・・」
DSC04488.jpg


















ボス!食べてないで一言は?



あれ~!どこ行くの?


「食事の後はウ〇チだから話かけるな!」
DSC04493.jpg

















はいはい(笑)




よっちゃん&たまちゃん!心配はいらないよ~

『ベン』の食欲と『ボス』のウ〇チもバッチリだったよ~



ゆっくり楽しんできて~~☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/226-18e1d5d4

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
