らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ずーと延期になっていたライムの避妊手術と歯石取りは

昨日無事終わりました。


病院に行く前に撮った写真は

DSC04457.jpg

















上手く撮れず


DSC04456.jpg

















しかも、この2枚・・・


スミマセン・・・


病院側も思っていた以上に歯が凄かったらしく

14本?ダメだったと言ってました。

残った歯はとてもきれいになって、これからは

快適にごはんを食べれる事でしょう。



帰りにママさんからお土産を頂きました。

苫小牧の和菓子です。
DSC04460.jpg

















昨日夜遅くに頂きました。(ガマン出来ず・・笑)

美味しかったです☆有難うございました~☆



そして今日のライムは

やわらかいご飯を食べて
attachment000007.jpg



















今はママさんの膝の上でのんびりと寝ているそうです。
attachment010003.jpg






















昨日は幸せそうなライムを見ていて癒されました。

ママさん本当に有難うございました。

ライムを宜しくお願い致します。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/222-3a8bef93

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR