らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年11月頃、チロがいる側のウッドデッキが壊れたので

昨日ようやく解体しました。

暴風雨





















と、言ってもヤスシ君が1人で・・・(ジャイアンの同僚の若い子)




まず、チロをらっきぃ側に移動・・・

DSC04429.jpg


DSC04427.jpg

















なぜかシンクロ・・・(笑)





そして、解体が終えて

130609_1128~01























解体した材料を使ってリサイクル!

130609_1128~02





















ヤスシ君は『らっきぃ』の場所を少しでも快適にする為に

材料の使える所を選んで、計ったり、切ったり・・・




チロを元の場所に戻し、らっきぃを柵の外に出し作業
DSC04434.jpg




















『らっきぃ』もワクワク☆
DSC04435.jpg



















気になるのか近くで監視
DSC04442.jpg





















あっという間に
DSC04450.jpg




















らっきぃのウッドデッキが完成!
DSC04445.jpg


















いいね~!!
DSC04447.jpg



















逆側から・・・いいね~!!
DSC04449.jpg























らっきぃも大満足☆
DSC04451.jpg


















「ボクうれしいです。」
DSC04455.jpg


















「ヤスシ君、ボクの為にありがとう☆」
DSC04444.jpg


















ヤスシ君。
久々のお休みの中そして暑い日にわざわざ来てくれて
本当に有難うございました。




さすが北海道、お庭の広さが半端ない。わんこにとっちゃ最高だね。羨ましいわ。

2013.06.10 19:18 URL | ショコママ #- [ 編集 ]

ショコママさん。
笑・・・なんたって田舎だからね~。
って写真だから広く見えるんですよ~!
実際は思ってるほど広くは無いですよ~

2013.06.11 20:05 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/220-a1a88706

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
