らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

まだ雪が積もっている頃、仕事で平取町へ行きました。

その帰りに1度行きたかった『かんとれら』というカフェで食事をしました。


日替り定食(900円)を注文し、次々と単品で運ばれてきて


人参、キューリ、スナップえんどう、えびのドレッシング和え
DSC03207.jpg



















ミニグラタン
DSC03209.jpg



















などなど・・・

少しずつ色々な物が食べれて美味しく頂きました。

DSC03210.jpg




















そして先週・・・

また平取町へ行く用事が出来たので行って来ました~☆


日替り定食!


カボチャと人参とブロッコリーのドレッシング和え、
ニラの玉子とじ、豆の燻製、アサリの酒蒸し
DSC04209.jpg



















そしてメインのまるごと椎茸の上に挽肉をのせて揚げた物
(上手く説明できない・・・)
DSC04210.jpg




















とっても美味しかったです。

いろいろな野菜を食べれて体にも良い感じですよ。


最後にコーヒー
DSC04207.jpg


















満足~☆満腹~☆幸せのひと時でした。


お店の中も落ち着く良い雰囲気ですし、外にはポニーや豚、にわとり、

ワンちゃんもいましたよ。



会社に戻った瞬間、余韻に浸ることも出来ず忙しい(汗)ガックリ・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/217-1a94404b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR