らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

スーちゃんと北海道に来たラズちゃんはバニママさんが

預かりをしていました。

そのラズちゃんは昨日トライアルに行きました。


その様子です。



お兄ちゃんにバニママが抱っこを教えて・・・


梅とお兄ちゃん



















お兄ちゃんは緊張しながらラズを抱っこ。


梅とお兄ちゃん2



















その様子を撮影するバニママ。


梅とお兄ちゃんを撮るバニママ

















ん・・?なんだか不自然・・?


ラズ固まって動かない・・・(笑)


梅ちゃん



















お兄ちゃんは慎重に優しく撫でてくれました。


梅を初めてなでなで



















里親様のおうちには3匹のモルモットもいました。


モルモットちゃん




















ラズからお兄ちゃんにご挨拶。


梅からお兄ちゃんへ



















いろいろお話をさせて頂いて誓約書を交わし、

そろそろ帰る時間・・・


バニママと2ショット!


梅とバニママ


















ラズはバニママにベッタリで・・・

梅とバニママ2


















ラズは車に乗った時から何となく気付いてたんだよね。

この写真を撮ってる私はウルウルでした。


バニママの方がウルウルのはずなのに・・
ごめん・・

バニママに甘えるラズ



















別れは寂しいけれど・・・

これから沢山の愛を貰って幸せになってほしい。

今まで辛かった時間を取り戻してほしい。



ラズちゃんはこれから『うめちゃん』になります。


『うめちゃん』幸せになるんだよ。。


トライアル終了後、正式譲渡時にまたお邪魔します。


『うめちゃん』の様子はこちら ←里親様のブログです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/205-e32265eb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR