らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

元ノラ猫だった4匹の猫達・・・

名前は『マリ』 『リン』 『モン』 『ぶちゃロー』


マリリンモンロー
















優しい方が4匹共引き取ってくれて避妊去勢全て終わらせ

完全室内飼いで幸せな日々を送っていました。


その中でも、ぶちゃローは老猫で病気もあり何度も病院へ

通ってくださいました。


 ↓「ノラだった頃のぶちゃロー」
ぶちゃロー

















ぶちゃローは5月2日に虹の橋へ渡ったそうです。

大好きなパパに看取られ、最後まで呼んだら返事をしていたそうです。



あの時ノラのままだったら、ここまで生きてはいなかっただろう。

そして、誰にも看取られる事無く逝ったと思う。


でも最後は大好きなパパの腕の中で逝った事を聞いて

遊びに行った時にぶちゃローが居ないのは寂しいけれど

最後は幸せだったんだと思うと、パパさん、ママさんに感謝でいっぱいです。

パパさん。ママさん。本当に有難うございました。


ご冥福をお祈り申し上げます。



4匹の記事はこちら←クリック


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/202-2a96e712

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR