らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枕を占領されて(昨日の記事)、次に布団を出したら・・・


「この布団はあたちのですか?」
DSC03841.jpg

















と、布団に乗って聞いてくるので、


「違うよ~!どいて~!」と言うと・・・




「嫌っ!このお布団はあたちのだもん!!」
DSC03840.jpg

















と、ワガママを言う。


このワガママっぷりも可愛いな~。って見ていたら・・・




「今あたちの事、可愛いと思ったでしゅね?」
DSC03839.jpg


















と、私の心を読み取られ・・・




「ね?いいでしょ?このお布団はあたちのよ!」
DSC03838.jpg

















と、可愛いポーズで説得させられました(笑)

可愛いって得よね・・


うらやましい・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/200-14c79667

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
