らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日、私とたまちゃんは犬猫のフードの買い出しに苫小牧へ・・・

行ったついでに、去年8月5日に出産した『チビ』の子供『純子ちゃん』に

会ってきました。


純子ちゃん1






















ちょうど『純子ちゃん』のママさんが玄関先にいたので

ご挨拶をし、『純子ちゃん』に会う事ができました。

『純子ちゃん』はお母さんにベッタリで、



純子ちゃん2





















たまちゃんが「おいで~」と手を出しても「覚えてる~?」の声にも

超ビビッていました。(笑)



純子ちゃんとママさんとたまちゃん


















そしてママさんの所へ戻ってベッタリ!



純子ちゃん3



















でも、私はそれで良いと思いました。

いつまでも私達の事を忘れられない生活より、忘れるぐらいの

幸せな生活を送っているのだから。

(ちゃっぴり淋しいけどね・・)



純子ちゃん4






















昼間は外で夜は家の中で過ごしているそうです。

ママさんは「とっても良い子なの~」と照れながら言ってました。

それから『純子ちゃん』はママさんと寝ているそうです(嬉)



純子ちゃん5





















何度も言うけれど、譲渡したあとの幸せな犬猫達の報告が

この活動をしていて良かった。と思う瞬間で安心します。



ママさんには初めてお会いしましたが、とても優しく美人な方でした。

『純子ちゃん』も小さい頃から変わらず美犬でした。




DSC02285.jpg

















ご家族さま。

これからも『純子ちゃん』を宜しくお願いします。。



『純子ちゃん』の譲渡時の様子はこちら←ココをクリック



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/197-f8b90f64

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR