らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ジタ』の医療費の足しにしよう作戦!で保護仲間と

ゴールデンウィーク中のフリマ2か所に参加しました。


4日むかわ町四季の館と5日ちとせモールに参加する為

前日は準備に追われ和室とリビング、玄関が凄い事に・・(笑)


DSC03685.jpg


















むかわ町の四季の館の様子です。



フリマ②



















下の写真はお隣の出店者のMENAクラフトさんが写してくれました。↓


フリマ① 


















MENAクラフトさんのブースは



MENAさん


DSC03690.jpg

















カントリーでとっても素敵なお店でした☆☆


MENAクラフトさん。

図々しく写真まで撮らせておきながら、

お買上げくださって本当に有難うございました。




たまちゃん、aiちゃん、

お疲れ様でした。そして有難うございました。


お買い上げくださった皆様ありがとうございました。

ジタ














売上金は『ジタ』の医療費に大切に使わせて頂きます。



スポンサーサイト

先日はありがとうございました~!

お隣で楽しかったです

千歳モールも行きたかったな~!

次回また出展予定ありましたら教えてくださいね~(^^)!
ありがとうございます

2013.05.07 18:05 URL | menaクラフト #vHaYES/A [ 編集 ]

menaクラフトさん。

私達は初めての経験でしたけど、
とても楽しかったです。

イベント頑張ってください。
私もmenaさんに会いに行きますね~☆

2013.05.08 08:43 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/193-9200de50

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
