らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから小型犬を飼いたいと思っている方、ペットショップに行く前に

関東で保護活動をしているショコママさんのブログにも目を向けて

くれると嬉しいです。

ハッピー犬屋敷わんこ達 保護犬を家族に
↑ココをクリック!



ポメ、チワワ、プードルが新しい家族を待っています。

もし気になったワンちゃんがいて里親になりたい方が北海道住まい

だとしても私が行ける範囲だと大丈夫です。


3月25日の記事→ 『いよいよ・・・』

と、

3月26日の記事→  『きららちゃんの幸せ☆』

を見てください。


関東から北海道まで命のリレーで幸せになったプードルがいます。


幸せになったキララ改めラッキー





















キララちゃん改めラッキーちゃんです☆


ショコママさんのブログで、
もし気になったワンちゃんがいたら問い合わせて見てください。




千歳空港までお迎えに行ってくれたバニママさんの

ブログはこちら→ 『レノンがくれた赤い糸』




近々、北海道で里親募集する『仮名ラズちゃん』です。

ラズちゃん






よろしくね☆



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.25 23:42  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/186-600c95ca

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
