らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

犬猫の頭数がここまで抱えて無かった頃、

静岡県で保護活動しているサークルマムの活動日誌のマムさんを知りました。

マムさんは老犬や病気の犬を沢山抱えています。

お金も沢山かかる事で大変だと思います。

今は私も頭数が増え、マムさんに何も出来ないけれど

私も必要な犬鑑札ケースを買う事は出来ると注文しました!


このケースはアンちゃんママの手作りで販売しています。
売上金は活動資金になります。


サークルマム通販鑑札ケース


















これなら迷子になっても直ぐに飼い主さんを判明出来る!


これは2度目に購入した時のケースです☆
110128_0756~01












モデルはらっきぃ☆


便利ですよ。

鑑札をポケットに入れ、首輪に付けるだけ!




私の住んでいる町は、犬が居なくなっても探し方の解らない人や

犬は自分で帰って来ると思う人が多いので迷子になっても時間が

掛かってしまうんです。

犬鑑札を首輪に付けるように!と言っても実際付けていない

人が多いので、この便利なケースを広めれば付けてくれる人が増え、

迷子になる犬が減ると思います。



私の友人の犬達や卒業犬はみんな付けていますよ。


ベンも付いてます↓
DSC03259.jpg
















ちびも・・
DSC03319.jpg
















リコも
riko.jpg
















リルも
riru.jpg


















写真は無いけれど他の子達も付いてますよ。

安い!可愛い!なんたって便利! 


サークルマムの活動日誌2のサイドバーに通販のページがあります。
みなさんもどうですか?



アンちゃんママさん。
緑チェック可愛いです。わざわざ作ってくれたんですね。
有難うございます。



マムさん。
リンク有難うございます。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/185-ca88ab12

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR