らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日、チロとちびの近くに首輪無しのビーグルがいて、

捕獲に時間掛かったけれど飼い主さんを見つけ安心しました。


そして今日は、まることトップの周辺を北海道犬が、



DSC03638.jpg


















チョロチョロしていました。




DSC03640.jpg


















この北海道犬はとても懐いていて、おすわりも出来て




DSC03639.jpg


















捕獲は簡単でした。



なんたって私は仕事中の行動なので(サボり)保護後は母に預け

何事も無かったように会社に戻ると、上司が

「犬の飼い主さん見つかったと伝えてほしい。って母から今電話

きてたよ」  ガーーン!(笑)

なぜ会社に電話したんだろう?と思ったら携帯忘れて出掛けてたぁ!!


でも2匹共、飼い主さんが探してくれてて本当に良かった~☆


それにしても、私の家の前に何故集まるのか・・

仕事する時間がない!

この会社と上司に感謝感謝です!



だから今日は少し残業します。

って・・この更新も仕事中・・・(笑)
スポンサーサイト

こんばんは~
いや~この記事読んでる私…
すんごく笑わせて頂きました(笑)
でも 暖かい会社で ホント感謝ですね♪
お母様も 文句言わず飼い主さん探してくれてた
なんて(*´∇`*)
とっても素敵だわぁ☆

2013.04.28 20:39 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/184-14b0f774

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR