らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ジジが亡くなって、友人や近所の人から優しい言葉を沢山頂きました。


ジジは幸せだったと思います。


ジジ。














そして、


いつも亡き子たちへお花を届けてくれるaiちゃん。ありがとね。



ジジへお花。














ベルコット霊園の皆様お世話になりました。



ジジへお供え。
















☆アズキ母さん☆

向こうでジジはニャーニャちゃんに会えて
仲良く出来るといいな。
1匹ぽっちだと、さみしいから・・




☆ショコママさん☆

いつもありがとうございます。
私もいつかジジに会えると思っています。
また近いうち連絡します。





ジジからお礼。














みなさん、ボクの為にありがとう。。。



スポンサーサイト

ジジちゃんのご冥福を心からお悔やみ申し上げます。今日ベルコットさんに お参りと頼み事がありまして寄ってきたとこでした!ジジちゃんはじゅんさんのお家で幸せだったと思います…今はただ姿が見えなくなっただけ!またいつかきっと抱き合える時がきますよ↑私は そう信じてます

2013.04.06 00:22 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/179-1f6e8db9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR