らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃きららちゃんは東京で・・・

18:30には北海道到着!


ご夫婦は楽しみに待っています。


でも今日は遅くなるので、私の家で1泊させて、

長旅の疲れをとって明日お届けしようと思います。

って、私が楽しみだったりして・・・ウフ



ショコママさんがトリミング、メディカルチェックなどしてくれて、

ショコママさんから東京ボラさん。

東京ボラさんが飛行機に乗せてくれて、

苫小牧のバニママさんが千歳空港まで迎えに行ってくれます。

苫小牧まで私が迎えに行き、いよいよ明日ご夫婦の元へ・・・


きららちゃんの幸せのために、命のリレーを心良く引受けてくださり

本当に感謝致します。


また明日、可愛い画像と共に報告致します。



今日は画像なしでスミマセン。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/175-a4f87358

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
