らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

実はトライアル3日目でちびは帰ってきました。

ご夫婦はとても優しい方なんですけど、ちびは人馴れしていない為

どうして良いか解らなかったのも1つの原因です。

私が全て悪いんです。


ちび

















でも、ご夫婦は犬を飼う事は諦めておらず、やはり小型犬が希望と

言うことで、チワワを・・と考えました。

チワワの件では佐藤さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

すみませんでした。

結局、ご夫婦の事を考えご夫婦の要望もあり、

関東で個人活動していて、私の事も気にかけてくださっていた

ショコママさんからの『きららちゃん』を引き取る事にしました。


ショコママさんは、不幸な犬たちの事を熱く語り、私に強くアドバイスを

してくれる心の優しい方なのです。

そして今回もう1人・・・

千歳空港まで『きららちゃん』をお迎えに行ってくださる

バニママさん・・・

本当に有難うございます。


ご夫婦は今日『きららちゃん』グッズを買いに出掛けているそうです。

既に2回電話きました。(笑)

とても楽しみだそうです。


そして、今頃ショコママさんは忙しく走り回っていると思います。

本当にお世話になります。


『きららちゃん』の件は、北海道到着後また報告致します。





スポンサーサイト

ふふ、既に二回電話ですか(笑)私も明日きららちゃんに会って、ビフォーアフターが楽しみです。明後日はメディカルチェックと予防接種を受けます。今回はたくさんのたすきで幸せがつながりそうですね。

2013.03.23 01:18 URL | ショコママ #- [ 編集 ]

ショコママさん。

いろいろ有難うございます。

バニママさんも、とても素敵な方で良い出逢いを有難うございました。

また連絡します。

2013.03.23 18:51 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/174-9e15cd4b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR