らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日『ちび』は、あるご夫婦のお家へ夕方まで預けました。

仕事を終え真っ直ぐ迎えに行き、いろいろなお話をご夫婦としました。

やはり、奥様はもう少し小さい犬の方が良いと・・・

抱っこしながお出掛けも出来るし・・・という事でした。


なので、北海道の保健所に入っている小型犬を教える事にし、

「明日また報告に来ますね。」と、ちびと帰ろうとしたら、

「半日だと『ちび』の事わからないし今日このまま預かりたい」と

言ってくださり、1泊だけと預けてきました。



ちびお泊り















そして今日のお昼休みに保健所情報と『ちび』のお迎えに行きました。


結局、小型犬はミニチュアダックスしかいなくて今回は諦めていました。
(奥様はミニチュアダックス以外の小型犬と言っていたので)

また何か情報があれば連絡する事にし、『ちび』と帰ろうとしたら、

「あと1週間位預かっても良いんですけどダメですか?」と・・・


『ちび』の性格は解るまで時間かかるので、とても有難い言葉でした。

しかも、私といるより淋しくないし『ちび』にとっても良いかと思いました。


このまま、ご夫婦の家族になれると幸せなのにな~。。




スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.15 19:18  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/170-a152819b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR