らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

『まるこ』は2010年11月14日に出産し、

まるこ子供たち2

















5匹の子供を産みました。

まるこ子供たち3


















すくすくと育ち、里親募集をしました。


まるこ子供たち
















ご家族様はこの子『陸』を選んでくれました。

まるこ子供たち4
















『陸』の成長をお手紙で報告してくださいました。

ワクワクしながら封を切りました。


見た瞬間・・・

陸くんの幸せ報告2















『まるこ』かと思い ビックリしました。


陸くんの幸せ報告

















本当にそっくりだし、お手紙も嬉しくてウルウルしました。

幸せ報告がいちばん安心し、私も幸せになれる瞬間です。


『陸』ママさん!本当に本当に感謝します。

お子様の理恵ちゃん。お手紙ありがとうねっ☆

これからも『陸』を宜しくお願い致します。





因みに・・・『まるこ』です。


maruko1

















そっくり


maruko3

















ねっ・・・?


maruko4

















可愛い☆


『陸』ママさん。本当にありがとうございます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/165-172b1926

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR