らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今日は・・・


里親募集を中止した『ジタ』!



『ジタ』は元気ですよ。


ジタ元気だよ2

















ほ~ら!

私と遊んでやる~!って勢い・・


ジタ元気だよ


















いつまでも無邪気で元気でいてね。

いつもそれだけを願う・・・


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


『ジタ』は2011年8月4日に収容されました。

首輪は無かったけれど、痩せてはいないし人懐っこかったので、
すぐに飼い主さんがお迎えにくると思っていました。

でも期限が過ぎてもお迎えはありませんでした。

ただ飼い主さんは探し方がわらないだけなのかも?と、
ポスターを作りお店などに貼ってもらいました。

数人から連絡来たものの面会すると自分の犬ではなかったと・・・


第2の犬生を送るために里親募集に切り替え、
ポスターも作り直したりしました。

今年になって去勢準備のため病院に連れていき診察したところ、
病気がわかり里親募集を中止しました。

第2の犬生は薬を飲みながらでも、ゆっくり過ごせるように
最後までいっしょに頑張ろうと思います。


これからも『ジタ』を優しく見守って頂けたら嬉しいです。


あっ!

『ジタ』という名前は・・・
落ち着きがなくジタバタするので『ジタ』です。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/160-37c50ad5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR