らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちえちゃん。
土曜日にご馳走を用意してくれてありがとう☆

そしてお友達も集合していたとは・・(ビックリ)
ご馳走だけじゃなくプレゼントまで


ちえちゃんより















感謝だよ~
何もお返し出来ていないのに~




よっちゃん。先週もご馳走になったばかりなのにありがとう。
まーちゃん。相変わらず楽しいボスだわ~。
よこ。久々に会っても変わらず・・(笑)
ヒデっくん。ち~たん。ケーキをありがとう。




ひでっくんより















美味しかったよ~☆

みんなありがとうね・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それから・・佐藤さん。

酎ハイと
酎ハイ


















チョコレート
チョコ
















ありがとうございました☆















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/153-ab6301f2

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
