らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

2月はサボらずに更新する予定が・・・

すみません・・



それなのに、
誕生日メールやプレゼント・・

ありがとうございました。


まずは、

私の誕生日が土曜日でお仕事も休みだったので、
たまちゃん(このブログにたまに登場する)と、お出かけしました☆

と言っても100円ショップですけど・・(笑)

(私の町にはダイソーやセリアが無いんです)


悩みながら30点ほど買いました☆楽しかった~☆


昼食はたまちゃんにご馳走になりました。


私が注文したパスタ
DSC03148.jpg




















たまちゃんが注文したパスタ
DSC03149.jpg
















美味しかったです☆


そして・・
帰ってからも犬たちのお世話をお手伝いして頂き、
プレゼントまで・・


DSC03157.jpg






















こういうのが欲しくても自分にお金を掛けていない私をみて
買ってくれたんだと思うと言葉になりません・・(涙)


そして、

夜はたまちゃんの旦那様のよっちゃんにご馳走になりました。

贅沢な1日で興奮しながらお喋りをしまくってたら、
せっかくのご馳走の写真を撮るの忘れてしまいました・・ガーン

よっちゃんゴメンね。

あっ!ケーキもよっちゃんからだった・・(たびたび失礼・・笑・・)


DSC03153.jpg

















本当にありがとね。幸せな1日でした。
いつも感謝してます。。



その他にも


ジャイアンの母から
DSC03156.jpg















とっても可愛い私好みのカゴ・・ありがとうございます。




地元のお友達
マッツ・カオちゃん夫妻から
DSC03172.jpg















私の為にわざわざ車を走らせ買ってくれたこと
本当に感謝します。

ありがとう☆




Jさんから
Jさん















大きいプレゼントの中身はビール!そしておつまみ。
早速いただきま~す・・(笑)
毎年いろいろありがとね。




私の上司から
医療費がかかる『ジタ』の為に療養食用にと玄米を1表。
I様















いつもお世話になっています。
有難うございます。





『リコ』の飼い主様より(同じ会社です)
Oさん















コストコへ行って買ってきてくださいました。
ありがとうございます。





遠くのTさんから
Tさん















わざわざ郵送でありがとうございました。
本当にいつもありがとう☆



そして、朝早くから誕生日メールを頂きました

ちぃ。いつも元気をありがとう。感謝してます☆
チエ。毎週お疲れ様。ありがとね。
タマエ。忙しいのに毎年忘れずありがとね~。
アッサ。アッサの幸せを願っていますよ。楽しいメールありがと(笑)
マーボ。体に気をつけてね。無理しないで・・
もみ。お互い忙しくなかなか会えないね~。体大切にね。
あき。長~いおめでとうメールありがとっ☆
優子ちゃん。いろいろお世話になってます。。
由香。同じ誕生日・・お互いおめでとう。
産まれてこれた事に感謝しようね。


皆様ありがとうございました。

この1年も頑張れる!!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/149-c6b2969b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR