らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

里親募集中だった『ジタ』は病気が発覚したため、
里親募集は中止します!


今は病気という感じではなく、いつも通り元気な
『ジタ』ですけど、いつどうなるか分らないので
正直不安です。


日曜日に病院へ行き発覚しました。


これから投薬生活だと思うと『ジタ』が可哀相で・・
まだ若いはずなのに・・


とてもお金も掛かる病気だけれど、少しでも『ジタ』が
快適に過ごせるように出来る範囲で頑張らねば・・


今でも結構キツイのでフリーマーケットで、
医療費を稼ごうかな~


とにかく出来る事をやろう!


ジタくん




















ジタいっしょに頑張ろうね。。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.15 12:15  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/144-4c830016

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR