らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保護猫の男部屋(ミミ・たま・チョロ・タッキー)に入ると・・


まずこの2匹が甘えて膝に乗ったり、


クンクン4

















クンクンしたり、


クンクン2

















私に登ってきたりする・・・


クンクン3

















2匹がくる前まで私を独占していたミミが少し大人になったのか
お兄ちゃんだから我慢しているのか・・


窓の外をみて・・

格好つけちゃってる・・ウフ



mimi哀愁























哀愁漂う姿を

ずーとずーと見ていると・・




「別に格好つけてないし!甘えるの我慢している訳でもないし!」
mimi























変顔で怒られた・・(笑)





ミミ・たま・チョロ・タッキーは里親募集中です☆

ビビっときた方はサイドバーの連絡先までお願いします。


お食事中
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/143-4f2f1e27

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
