らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

12日にチョロとタッキーのワクチンへ行きました。


チョロとタッキーワクチンへ


















病院に到着するまで2匹共鳴いてました・・(汗)


でも診察台の上では2匹共、猫をかぶって良い子でしたよ・・(笑)




そして先生から犬用猫用のサンプルを頂きました。


130112.jpg


20130112.jpg


















有難うございました。
大切に使わせて頂きます。




家に帰ってくると何事も無かったように、
構って~!撫でて~!と甘えてくる


チョロタッキー



















2匹の行動はいつも同じなのです。可愛い☆



去勢手術後、里親募集します。
2匹いっしょに飼ってくれる優しい方いませんか~?
ビビっ!と運命を感じた方はサイドバーの連絡先までお願いします。


1度会えば2匹の良さがわかると思います。
会ってみたいという方も連絡くださいね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/139-56c34b1c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR