らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

このブログで初登場のジャイアン・・

私がこの活動を続けられるのは周りの支えがあるから・・
ジャイアンもその1人で感謝しています。

そのジャイアンの会社で飼っている犬のカールが
昨日虹の橋へ渡っていきました。


IMG_8977.jpg






















毎日従業員に可愛がられ、
時には皆の癒しとなり見守ってきたカール・・


最後まで大きな病気も無く無邪気に振舞っていたカール・・



DSC01809.jpg




















ジャイアンは会社が休みの日も毎日カールに
会いに行っていました。

18歳老衰とはいえ18年間一緒に過ごした日々を
思い出し淋しく悲しんでいました・・




120311_0940~02






















私も何度かカールに会いに行きました。

その時に撮った写真です。
(まだまだ沢山可愛いのがあるはずなんですけど・・)


120311_0939~03























お正月に会ったのが最後になってしまったけれど・・
私が虹の橋へ行った時また会おうね・・


本当に癒されるワンちゃんでした
ありがとうカール・・



2013年1月14日 18歳で永眠


ご冥福をお祈り申し上げます・・・





カールが亡くなってショックでした。
カールは水やりに行っても自分の前では水は飲まずに自分が立ち去ったあとに隠れて見ると飲んでる恥ずかしがりの犬でした。

自分は短い間でしたがカールと散歩したりできた良い思いができました。
カールありがとう。

2013.01.16 08:34 URL | 大工のやす #- [ 編集 ]

大工のやすさん。

カールの毎日のお世話ありがとう。
きっとカールは毎日みんなに会えて幸せだったと思います。

淋しいけれど天国に行けるようお祈りしましょう。

お仕事がんばってください。

2013.01.16 08:47 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/137-a12e4205

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR