らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんとブログをご無沙汰していました。

2013年も☆らっきぃと仲間たち☆を宜しくお願い致します。


今年の私の町は雪が多いし気温が低い

今朝7時半でマイナス16℃・・
休み中はマイナス20℃とか・・もう嫌~~


犬たちが可哀相です。
aiちゃんからのタオルケットや岩ちゃんからの毛布が
とっても助かってますよ~☆
ありがとね~。。

またお願いします(笑)


今日は犬たちの画像を・・



まずは『らっきぃ』
らっきぃ雪
















雪の日のお散歩・・



『チロ』
チロ雪1
















犬は雪の日も元気だなぁ!



里親募集中の『ちび』
ちび雪
















普段おとなしい『ちび』もルンルンで可愛い☆




『まるこ』
まるこ雪
















お散歩順番待ち・・



『とっぷ』
トップ雪














とっぷも順番待ちでカメラを向けると座る・・




この『とっぷ』の表情・・?
どこかで似たような写真があったような・・?
と思い、捜してみた。




とっぷ1

















これだ!!


とっぷなりにポーズをとってたんだ・・(笑)




2013年最初の更新なのに・・手抜きでスミマセン。



次は猫バージョン(笑)



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/132-602b149e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
