らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外猫だったタッキーとチョロは保護場所が無いため
玄関と階段のスペースを利用していました。

懐かなかった子猫だったのに嘘のように、
そして期待以上に懐き甘えっこになりました。

だから私は油断してしまい確認せずにドアを開けたら
タッキーが脱走!!

すぐに追いかけ探したら・・


タッキー1 (2)



















すぐ近くに居た!(汗)
玄関の近くに置いた犬小屋の上にいました。


タッキー1 (1)


















呼んだら返事しろよ!


でも良かった・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/130-13f3a86c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
