らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

5年前、実家の物置にいた一匹の子猫・・

誰かが捨てたのか?それとも・・
親猫が安全な場所にと連れて来たのか?
不明のまま、すぐに里親募集をしました。


2007


















友人や親戚がいろいろ声をかけてくれたおかげで
運命的な出会いで優しいご家族のもとへ行きました。

里親様は札幌市の方で友人が声をかけた日が前に飼っていた
猫ちゃんの命日だったそうです。

先住猫ちゃんもいるお家で写真を何枚も見せて頂きました。

とても優しいご家族で私まで癒されたのを覚えています。

子猫はすぐに病院に連れて行ってくださり健康状態まで
知らせていただき、おまけに「ありがとう」と、お礼まで言われました。


一歩間違えたら野良猫で、
最悪は寒さと飢えでない命だったかも知れない・・

本当に幸せになれてよかったぁ☆「ありがとう」は私が言う言葉です。


本当にありがとうございました。。



こういう人間ばかりだといいのに・・
そうしたら可哀相な野良猫は無くなるのにな・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/127-d0ec8cff

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR