らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おとめ(左上)、テンテン(右上)、にゃんた(下)

おとめ、テンテン、にゃんた




















かぁさん(左)、テンテン(右)

かぁさん、テンテン














かぁさんとテンテンは似てるけど親子ではありません。


テンテンは、あるお店の駐車場に2匹で捨てられていたそうです。


たまたま私が買い物に行った時、駐車場の何処かで鳴き声が

聞こえていました。

その時急いでいた私は、お店の中に入り買い物を済ませようと

カゴを持ったんですが、どうしても気になり買い物をやめて

駐車場に戻りました。


鳴き声の方へと向かうと駐車場に止めていた車のエンジンの中から

聞こえたので、その車の持ち主を待ち子猫を取り出しました。


それが、『テンテン』です。



近所の人からの情報だと、もう1匹いたそうですが、

テンテンを連れて帰った前の日に事故で死んでいたいたそうです。



もう1日早く気付いてあげる事が出来ていれば

今頃、2匹仲良くいられたのに・・






ちなみに・・

おとめ














かぁさんと親子は『おとめ』です!





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/12-51882c8d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
