らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

『らっきぃと仲間たち』のらっきぃ!
久々に登場!笑


☆らっきぃの散歩☆

らっきぃ散歩1
















せっかくの登場なのに・・・


散歩の時はなかなか振り向いてくれないので
いつも後姿ばかり・・・



らっきぃ散歩2

















何度呼んでも・・・



らっきぃ散歩

















何度も何度も呼んでいるのに・・



らっきぃ散歩4
















振り向いてくれない・・(泣)




「らっきぃ!おやつだよ!」


と言ってみた。






らっきぃ振り向いた~
















振り向いた!!


聞こえてるじゃん!!(笑)






順番待ちの散歩なので・・


次はチロ!



チロもなかなか写真は難しい・・



チロ散歩1


















チロの場合はおやつを見せても振り向かない
らっきぃのように単純では無いはず・・



チロ散歩2



















試に「おやつだよ~」






って言ってみた!








チロ振り向いた~
















エ・・?振り向いた!!



意外とチロも単純だったのか・・(笑)





賢いと思っていたのは私だけ・・(笑)





チロちゃん笑顔
















ま~単純でも可愛いけどね・・☆


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/113-5c3ce4c2

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR