らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ちび』の子供達が初めて散歩に行った日の写真

先月の事なのに懐かしいような・・

DSC02242.jpg
















初めてのハーネスで、みんなお揃い☆



ちび母さんもお揃い☆

DSC02295.jpg
















子供達を見守る最高の母親。



幸せになった『ポッキーくん』☆
DSC02244.jpg

















幸せになった『じゅんこちゃん』☆
DSC02248.jpg

















里親募集中の仮名『ラック』☆
DSC02245.jpg

















みんな人間大好きで、この日も見学に来たご家族や
私の会社の人達に懐き人気者でした。



DSC02271.jpg















カメラ目線の『ポッキー』↑と、隣『じゅんこちゃん』↑

歩きたくない『ラック』↓
DSC02269.jpg


















きれいな瞳☆『じゅんこちゃん』☆
DSC02285.jpg



















やっぱり歩きたくない『ラック』!
DSC02283.jpg



















『ポッキー』もかよ!
DSC02287.jpg


















今度は何?おんぶ~?(笑)
そんなに歩きたくないのか・・『ラック』
DSC02296.jpg



















おっ?歩いたな・・
DSC02301.jpg


















と思ったら・・・





目的はこれか・・(トホホ)
DSC02280.jpg

















こんな『ラック』は里親募集中です!
あっ!もれなく『ちび母さん』付いてます。。笑


終生飼ってくださる優しい方ご一報を・・

090-7510-7357まで


それにしても、みんな可愛すぎる!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/100-91eb1327

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
