らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

お年寄りが飼育していたワンコ!

やむを得ず手放さなくてはならなく急遽募集する事にしました。

名前はコウタロウ
推定年齢 5歳
男の子

性格はとても良く大人しい子です。
今は少し痩せているけれど18キロ位がちょうど良いと
病院で言われました。


コウタロウ1
























この子の家族になってくれる優しい方を募集します!

気になった方は直接お電話ください。

090-7510-7357 までお願い致します。

一度会ってみたい方も気軽にお電話ください!


札幌すもうスポーツ少年団が大きく掲載されました!


少年相撲3





















小学生の部の個人低学年以下、中学年、高学年3名が優勝!


少年相撲






















みんな良い顔してます!


少年相撲2





















太郎も応援してます!笑


「一太君がんばってー!」
らっきぃ 060




















6月のわんぱく相撲!がんばって!

みんなで応援してますよー!!

寝てる5ワンをふと見ると・・・


シーズーはシーズー!

シーズーはシーズー





















チワワはチワワ!

ちわわんず





















でも・・・ある時・・・


小雪とトラオ(今の名前は空海)!

こゆきとトラオ






















正式譲渡になった空海は幸せに過ごしています☆

らっきぃ0510 094






















里親様
空海くんの報告ありがとうございました☆
また報告くださいね☆


日のあたる場所で



穏やか





















みんな仲良しでほっこり



らっきぃ 017




















この子達は幸せなのだろうか・・・

まず、沢山の方々にてんちゃんのご心配いただいております。

そして捜索のお手伝いの方々にも心から感謝致します。

未だてんちゃんの情報は何一つありません。

不思議で仕方ありません。

最悪な事も考えてしまう時もあるけれど、チッタのように

伊達で脱走し4か月後に札幌の動物管理センターで

見つかった事があったので誰かに保護されているかもしれません。

とにかく今できる事は拡散しかありません。


私はこの先も諦める事はありません!

皆様もてんちゃんに似た子を見かけたら御一報をお願い致します。

もし他で幸せになっていても無理やり返してもらうような事はしません。

せめて安否の確認だけでもと思っております。

皆様よろしくお願い致します。


20170415てん1






















連絡先:090-7510-7357までお願い致します。


| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR