らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

久々の更新でスミマセン

仔猫ちゃんの事を心配していただいてるのに報告できず・・・

仔猫ちゃんは元気です

そして、良い報告が出来そうです☆

もう少しお待ちくださいね!




更新をサボっている間に、

パリンママさんより 大箱のシートが届きました~

いつも本当に助かります!


せっかくなので

もんちの指導で仔猫ちゃんからお礼をしてもらいます!



「仔猫ちゃん!撮影はじめましゅよ!」
仔猫ちゃんモデルシートパリンママさん























「こっちを見ないでカメラを見るんでしゅよ!」
パリんママさんより子猫ともんち























                  「はい!見まちた!」
仔猫ちゃん7パリンママさんより





















もんちの言うことは聞くんです!

ただ・・・

もんち、そこはカメラを見せるのではなく お礼を・・・笑


パリンママさん
遅くなりましたがいつも有難うございます
本当に本当に感謝しています


私の勤めている会社の同僚が現場に向かう途中

道路の水溜りに顔だけ出している子猫を発見して

見過ごす事が出来なかった!と、会社に連れてきた。


子猫4




















台風からずっと天気が悪く今日も雨が降っていて

いつから水溜りに入っていたのか分らないが

寒かっただろうと思います


子猫2





















すぐにフードをふやかして食べさせてみました。
( 何故か会社にある猫フード・・・笑 )


子猫3




















生後1ヵ月くらいだと思います

人懐っこい子で可愛いです

こんな雨降りの中、棄てられたのだろうか・・・




子猫5




















お腹いっぱいになって温かくすると

今は寝ています!


子猫9



















この子は親もなく こんな小さいのに一匹ぽっちです!

この子の家族になってくださる方を募集します!

連絡先 090-7510-7357までお願い致します。

台風や自然災害のニュースを見るたび 被災された方々を始め、

動物達の事も気になって仕方ない・・・

今回、北海道でも台風10号の影響で被災したニュースを見て

直ぐに行ける距離では無いが 行って行けない距離でもないので

何か出来ないか・・・と考えても何も出来ず・・・

無力さが情けなく思う



今回の台風で我が家を心配してくださった方々ありがとうございます。

我が家は大丈夫でしたよ。



「 台風怖かったでしゅね!」 「あら?もんち寝てたじゃない!」
クララともんち仲良く窓の外

















確かに・・・! もんちは爆睡でした!笑



みなさんから心配いただいて感謝しております。


ミオ様
優しいお言葉に心強かったです。
有難うございました。
| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR