らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物資を頂きました。


渡邊様より。
最近はシーズーのブログになっていて猫達を更新していないのに
猫達にとわざわざ送って頂きました。
渡邊様には犬達にも何度も送って頂いています。
本当に感謝でいっぱいです。
有難うございました。

渡邊様




















苫小牧市I様より。
いつも有難うございます。
この前はいろいろと有難うございました。
大切に使わせて頂きます。

I様


I様より



















苫小牧市のN様。
高カロリーのフード有難うございます。
こむぎが喜んでおります。

N様より





















「私のフードありがとう!」
DSC07080.jpg



















そして、
S様より少し早いバレンタイン☆
いつも本当にありがとう☆

わんちゃんまんじゅう


チョコ

















こむぎとラブみたいな饅頭。
可愛くて食べるの勿体なかったです。


こむぎとラブ




こむちゃんとらぶちゃん


















いつも仲良し こむぎとラブ・・・☆


こむぎとラブも2月9日の譲渡会に参加します。

優しい家族募集中です。

シーズ~1






















宜しくお願い致します。


1度トライアルに失敗した『元気』。

1度トライアルしたお母様のお家の家族になりました~!


元気おもちゃ






















娘さんが反対だった為 譲渡には至らなかったんですが、

お母様は『元気』をずっと気にかけてくださり、

預かりさんのお家に『元気』に会いに行ったりしていました。



かわいい元気






















お母様は『元気』と暮らしたい思いが強かったので、

もう一度、離れて暮らす娘さんに相談したそうです。

娘さんは、1人で暮らすお母様の事を考えて反対したけれど

違ってた事に気がついたのかもしれません。

そして、預かりさんのお家で居られるのも譲渡会まで。

娘さんは『元気』がまた飼い主宅に戻って不幸になるのは

可哀相と言ってくださり家族として迎えてくれる事になりました。



洗濯物の中に潜り込んだ元気























『元気』の赤い糸はやっぱり そこにあったんだね。

少し絡まってただけで、預かりさんがほどいてくれたんだよ。

これからは本当の家族と幸せに暮らすんだよ。



『元気』の預かりさんは毎日2度の散歩やドッグランデビューや

いろいろ『元気』の為にして頂きました。

本当に感謝でいっぱいです。



可愛い写真も沢山送って頂きありがとうございました。

預かりさん宅で過ごす『元気』は毎日良い顔してました。


幸せになるよ。



















元の飼い主さんは『元気』が心配と言っていました。

全く心配はいりません!!


飼い主宅での『元気』より


元気



















温かくきれいで優しい場所で過ごしていたんだから・・・


元気、預かりさん宅

























と言う事で、2月9日の譲渡会には『元気』は出ません。



りぃ様。
前に『元気』はまだ決まってませんか?と質問して頂きました。
譲渡会前に新しい家族を見つける事ができました。
気にかけて頂いた事 感謝致します。



まだまだ新しい家族を待っている子達がいます。

2月9日の譲渡会では約20匹の子達が待っています。


シーズ~1






















宜しくお願い致します。



私がブログで報告出来てなかったけれど、モコのパパさんママさんは

まめに画像つきメールを送ってくれています。


2回目のトリミングの写真です。

もこちゃん1


















昨年まで、だれが誰だかわからない毛玉だらけの中の1匹のモコが

今ではこんなにきれいに可愛くなって幸せにすごしています。



もこちゃん2



















多頭飼育の頃では考えられない、パパさん、ママさんの愛情を独り占めで

本当に幸せだと思います。

多頭飼育の頃は、ただ可愛いというだけで幸せだったかというと

違うと思うんです。



もこちゃん3



















あんな毛玉だらけの生活はモコだけではなく他の子も望んではいません。

可愛いだけでは幸せになれないと思うんです。

他の子達もモコのように本当の幸せを早く見つけてあげたい。




もこちゃん4




















パパさん、ママさん。
いつも有難うございます。

私にとって幸せ報告が何より幸せです。



他の子達も本当の幸せをつかむため譲渡会を行います。

日にち:平成26年2月9日
場所 :苫小牧沼ノ端児童体育館
    苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27
時間 :11:00~16:00


シーズ~1






















皆様、お待ちしております。

水曜日に預かり希望の方とモモとあずきの他2匹連れて

面談に行って来ました。


預かり面談1




















預かり希望の方はシーズーを最近亡くされたそうです。

ずっとお話をしていると本当にシーズーが好きな優しい方で、

今、目の前の4匹の中の1匹を選べない。と悩んでいました。



預かり面談2




















そして、その方は「2匹預かりはダメですか?」と言ってくださり

悩むに悩んで、モモとあずきを選んでくださいました。



もも預かり





















そして、毛玉が凄いのでトリミングに連れて行ってもいいですか?と

言ってくださいました。

平日仕事で時間の無い私にとって本当に有難いです~。
(この日は私の上司にお願いし時間をいただきました)



あずき預かり




















今頃モモとあずきは、ゆったりと過ごしていることでしょう。



きれいになって、2月9日の譲渡会に参加します。

預かり様。モモとあずきを宜しくお願い致します。

遠くからわざわざ有難うございました。



平成26年2月9日に譲渡会を行います。

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館
   苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27
時間:11:00~16:00

皆様、かわいいシーズー達に会いにきてください。

宜しくお願い致します。


シーズ~1























そして、明日・明後日は

猫カフェ風譲渡会です。

可愛い猫ちゃん達に会いにきてください。


猫カフェ風譲渡会
























この子達の赤い糸を握ったままの方は誰ですか~?

みんな待ってますよ。。。


シーズーの譲渡会のポスターを作成して頂きました。

シーズ~1






















譲渡会参加の子達は日曜日の記事に掲載しています。

宜しくお願い致します。


M様。
お忙しい中ポスター作成本当に有難うございました。
早速、地元のお店などに貼らせて頂きました。
感謝です。 




そして、



はるさんとケンママさんの猫の隠れ里より

猫カフェ風譲渡会を今週25日(土)・26日(日)に行われます。


 
猫カフェ風譲渡会 
























これから猫ちゃんを飼う予定の方や猫ちゃんを飼えないけれど
 
お世話をしながら癒されたい方など・・・

この子達に目を向けて頂けると嬉しいです。 



犬も猫も人間と同じ大切な命です。

幸せになりたいのは人間だけではありません。

この小さな命を幸せにしてくださる方を募集しています。 

 
宜しくお願い致します。

2月9日(日)の譲渡会に参加する子達の新しい画像が届きました。


【レオ】男の子 去勢済み 
平成21年6月12日生まれ 5.4Kg 人懐っこい
レオ























【ジャンボ】男の子
平成25年2月25日生まれ 7.5Kg 大きいけどまだまだ子供
ジャンボ























【キキ】男の子
平成23年10月23日生まれ 4Kg 甘えっこで人間大好き
キキ























【ライト】男の子
平成22年2月16日生まれ 6.4Kg 人懐っこく人間大好き
ライト























【モンチ】男の子
平成23年1月2日生まれ ビビリな性格だけど美犬、大き目な子
モンチアフター






















【そら】男の子 去勢済み
平成21年6月9日生まれ 4.5Kg おっとりでマイペースな性格
そら






















【ララ】女の子 避妊済み
平成24年8月8日生まれ 5Kg 若くシーズーらしい女の子
ララ
























【もも】女の子
平成21年6月12日生まれ 4.5Kg 人懐っこい
もも























【なつ】女の子 避妊済み
平成24年4月30日生まれ 4.5Kg ビビリな性格、でも美犬。
なつ
























【テン】女の子 避妊済み
平成23年7月23日生まれ 5Kg ちょっとビビリだけど慣れると甘えっこ
てん
























【あずき】女の子
平成20年1月4日生まれ 4Kg 小さ目な子で人懐っこい
あずき
























【お嬢】女の子
平成23年2月1日生まれ 子育て終了の優しい性格の子
お嬢























【チャチャ】女の子
平成23年5月23日生まれ 子育て終了の子で甘えっこ
チャチャアフター






















【はる】女の子 避妊済み
平成24年6月15日生まれ 4Kg 少しビビリだけど懐くの早いかも、美犬。
はる
























【こむぎ】女の子 避妊済み
平成20年1月4日生まれ 3Kg 小さめで甘えっこ
こむぎ




















【ラブ】女の子 避妊済み
平成24年8月3日生まれ 5.4Kg 男の人にビビリだけど慣れると活発で甘えっこ
ラブ























【元気】男の子 去勢済み
平成21年6月9日生まれ 4.5Kg 人懐っこく賢い
元気、預かりさん宅





















平成26年2月9日に譲渡会を行います。

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館
   苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27
時間:11:00~16:00

場所が分からない方は連絡ください。

この子達の優しい家族を募集しています。
写真より実物はもっと可愛いですよ。

気になった方は連絡ください。

携帯:090-7510-7357です。
サイドバーのアドレスからもOKです。

宜しくお願いいたします。



写真付報告を頂いていて、この前も更新したシン君。

月曜日に正式譲渡してきました~。


家庭が明るくなった。とメールきた時の写真です。↓
シンくん幸せ



















月曜日に伺った時に撮った写真です。↓


おねえちゃんが、お小遣いで買ってくれた服だそうです。

とても似合ってるよ~!


シン君



















なかなか上手く撮れない写真もママの近くだと可愛く撮れる。



シン君とママ




















オッサン座り・・・

時々オッサンになるそうです。笑


シンくん正式譲渡


















里親様。
シン君を宜しくお願い致します。

そして、

長芋たくさん有難うございました。
帰って早速いただきました~。。






そして~





えりちゃんも日曜日に正式譲渡してきました~。


小さいのに活発で見ていて飽きないの~!って優しい笑顔のママさん。


えりちゃん




















ママさんは、「ウチのえりは頭の良い子なんですよ。」と、

自慢していました・・・

自分の子は親ばかになっちゃうんだよね~わかるぅ~笑



えりちゃん正式譲渡




















パパさんはお仕事の帰り、お土産を買ってくるらしく、

沢山のおもちゃがありました。



えりちゃんとおもちゃ




















えりちゃん幸せになるんだよ~。

里親様。えりちゃんを宜しくお願い致します。

そして、

大根とホッキご馳走様です。←私ここでも頂いてて図々しい・・・笑






そして~そして~




この前の更新で名前を聞くのを忘れた この子・・・



O様





















報告きましたよ~。

名前は「ゆず」ちゃん☆


毎日、ご家族に可愛がられアイドル並ですね。


このマッタ~リしている ゆずちゃんも可愛い☆

安心しているんだね~☆


ゆずちゃん




















美人のお姉ちゃんの背中に乗っちゃって おすまし・・・萌

可愛いな~


ゆずちゃんとおねえちゃん





















里親様。ゆずちゃんを宜しくお願い致します。

ゆずちゃん!しあわせにね~!



こうして、1匹1匹幸せを掴んでいけるのも里親様を始め、

ブログでの拡散や直ぐに行動して色々手配してくれる方や

預かり様、トリミング、アドバイスなど・・・沢山の方々に協力いただいてる

おかげです。

本当に有難く感謝申し上げます。






まだまだ、優しい家族を待っている子達がいます。


平成26年2月9日に譲渡会を行います。

場所:苫小牧市沼ノ端児童体育館
   苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27

時間:11:00~16:00


譲渡会に参加の子達の新しい写真は日曜日に更新する予定です。
(夜中になってしまうかも・・・)


宜しくお願い致します。




今、優しい預かりさんのお家にいる『元気』。

毎日、お散歩や温かいお布団の上で寝て、遊んで・・・

とってもお利口にしていますよ。と報告がきます。

元気




















この3連休中に、ドッグランデビューまでして頂いて、

本当に感謝致します。


初めてのドッグランもお利口だったそうです。


元気おもちゃ























そんな、『元気』を家族の一員に迎えてくれる優しい方を募集中です。


********************************


シーズーの譲渡会を行います。

場所:苫小牧市沼ノ端児童体育館
   苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27
日付:平成26年2月9日
   11:00~16:00

当日のお手伝いしてくれる方を募集中です。
連絡先090-7510-7357までお願いします。


尚、

里親希望の方には多少のお約束事があります。
難しい事ではありません。

シーズー里親募集のホームページを見てください。
リンクの1番上のシーズー里親募集中をクリック


********************************



今日はビフォーアフターで『モンチ』と『チャチャ』です。


【モンチです】

ビフォー
モンチ



















アフター
モンチアフター

























【チャチャです】

ビフォー
チャチャ



















アフター
チャチャアフター























写真よりもっと可愛いですよ。

里親募集中ですよ~。

気になった方は連絡くださいね。



シーズーの譲渡会を行います。

平成26年2月9日

苫小牧市沼ノ端児童体育館
苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27

11:00~16:00

家族の一員として迎えてくださる方
お待ちしております。



里親募集中のラブちゃん☆


男の人に少しビビリなラブですが、心を許す人にはとっても

フレンドリーで常に構ってほしくストーカー状態・・・笑



13879627109620.jpg



















この写真は
避妊手術後のなのでお腹のガーゼは気にしないでくださいね・・・


ラブちゃんを気になった方は連絡ください。
(里親募集は北海道内です)



今日はうみの子犬の幸せ報告です。

O様。写メ有難うございます。


とっても元気に走っているそうです。


O様




















トイレもほぼ出来てお留守番もおとなしく出来ているそうです。

家族の皆が笑顔になり癒されている報告をいただきました。


O様。有難うございます。

それから、お名前は何ていうのでしょう??

また、写メ付報告お待ちしております。




そして、

トライアル中だった『元気』は再度 里親募集致します。


『元気』は独り暮らしのお母様のお家でトライアル中でした。


その前に・・・
元気のトライアルの記事に先住犬がいるとお伝えしましたが、
離れて暮らす娘さんのワンちゃんでした。。スミマセン。。



元気はお母様にとても可愛がられ、元気もお母様に懐きとても良い感じで

家族になれると思いました。



でも、
離れて暮らす娘さんが、お母様がお出掛けする時の心配や色々考え、

反対したそうです。
(元気のために考えてくれたんだと思います)


とても懐いていて引き離すのは可哀相でしたが、ご家族の同意を

得られなければ仕方ありません。

この先の事を考えて早い方が良いと判断しトライアル中止としました。



今は優しい預かりさんのお家にいます。


預かりさんは、『元気』の性格やしぐさなど気にかけてくれ、

毎日報告してくれます。


預かりさん宅では先住犬が3匹いて『元気』もすぐ慣れ、まるで

自分が主のように


元気、預かりさん宅で




















こんな感じで、まったりしています。(笑)


預かりさんは、空気の読めるとっても良い子で可愛いの~☆と

おっしゃってくれています。

お散歩もマイペースでおっとりとした性格だそうです。

本当に感謝致します。



なので、元気は里親募集中です。


元気、預かりさん宅






















元気を終生幸せにしてくれる里親さん募集致します。

性格の良い子ですよ~☆

気になった方はメールまたは直接お電話ください。


2月9日の譲渡会にも参加します!

宜しくお願い致します。



**********************

子犬の里親募集は終了しました。

里親様、ご協力頂いた方々には感謝致します。

本当に有難うございました。



**********************


平成26年2月9日に譲渡会を行います。

場所 : 苫小牧沼ノ端児童体育館
    苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27

時間 : 11:00~16:00

会場設営、ワンちゃん運搬などお手伝いスタッフ
募集いたします。
宜しくお願い致します。

***********************

ウチの子達にとフードを頂きました。

苫小牧市I様。

いつも有難うございます。

DSC06762.jpg


DSC06763.jpg


DSC06764.jpg




















ベルコット霊園様より。

忙しい時にすみませんでした。

いつも感謝しています。

DSC06965.jpg


DSC06966.jpg


DSC06967.jpg



















保護仲間と大切に使わせて頂きます。

本当に有難うございました。





******************************


多頭シーズーの譲渡会を行います。

場所 : 苫小牧沼ノ端児童体育館
    
    苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27

日付 : 平成26年2月9日(日)

    11:00~16:00

写真ではわからない可愛いシーズー達に会いに来てください!

何かわからない事があれば直接お電話ください。

宜しくお願い致します。


ホームページはリンクの【多頭シーズーの里親募集】をみてください。


*******************************



シーズーの里親募集は、北海道内(私がお届け出来る範囲)とさせて頂いております。

道外からも心優しいお言葉、里親希望を申し出て頂いた方には感謝致します。

有難うございました。


DSC06940.jpg





【うみの子供『なっち』トライアル】


子犬を向かえる事を首を長~くして待っていてくれた里親様。

何度も何度も電話でお話してたので、いざ会うと初対面って感じが

しなくてお話も盛り上がり楽しかったです。


DSC06558.jpg



















里親様宅には先住犬のシーズーのココちゃんと、



DSC06618.jpg



















巣から落ちて動けなくなっていた所を保護し育てた

カラスのクーちゃんと、



DSC06614.jpg


















飼えなくなって棄てられそうになった所を保護した

カメ君が2匹いました。



DSC06621.jpg




















里親様は、とても優しい方で命に対しての考えや今回の多頭シーズーに

対しての思いなど沢山話されて本当に心から優しい方だと安心しました。



里親様となっち


















里親様。なっちを宜しくお願い致します。

またお電話待ってま~す。






【うみの子供の『えりちゃん』トライアル】


今回、多頭シーズーの里親募集して1番に予約してくれた里親様。

里親様は私の友人よっちゃん&たまちゃんのお知り合いで紹介

して頂きました。



DSC06732.jpg



















里親様はシーズーや猫の飼育経験もある方で、

老衰で亡くされてずっと淋しく生活をしていたそうです。



DSC06720.jpg




















そして、今回この話をよっちゃん&たまちゃんが紹介した事で

とても喜んでくれました。


                 ・・・こむぎが珍しく子犬の面倒をみていた所を撮影・・・
DSC06753.jpg




















まだまだ引き渡しの出来ない時期からホームセンターに行き

これも買わなきゃ・・など楽しみに待っていてくれました。



DSC06756.jpg




















そして、トライアル当日には名前も決まっていて照れながら

「えりちゃん」って言っていた お母さんが可愛かったです。


                          ・・・こむぎとお別れの瞬間・・・
DSC06779.jpg




















暫くしてお父さんがお仕事から帰ってきて、えりちゃんを見た瞬間、

疲れも吹っ飛ぶぐらいのチョースマイルでした。

とても優しそうなご夫婦で安心しました。




DSC06772.jpg




















里親様。えりちゃんを宜しくお願い致します。

また、こちらからご連絡致しますね~。




里親様とえりちゃん

























【チャチャの子供『シンくん』トライアル】


チャチャの子供は飼い主さん宅から引き出し、そのまま

真っ直ぐ里親様のお宅へ行ったので我が家での写真が無いんです。


しかも、トライアル時の必ずご家族と撮影する写真も

撮るのを忘れた私です。(反省)



でも~、

里親様宅にはお姉ちゃんやお兄ちゃん達がいて

その日に写メしてくれました。



早速お姉ちゃんにご飯をもらったシン君。

お姉ちゃんありがとね~☆


シン君




















自由に走り遊ぶシン君。


シン君1
















そして、お父さんに丸刈りにされ、お父さんの膝を独り占め~!

お父さんは子供の頃から犬と暮らしてた方なので

飼い方などは特に心配もなく、むしろ安心出来ました。

優しく温かなご家族でした。


シン君2


















すっかり慣れた様子で・・・この格好・・・

この写メ笑っちゃったよ~☆


シン君3
















里親様。
シン君を宜しくお願い致します。
来週伺う予定ですのでシン君に会える~☆





多頭シーズーの子犬の募集は終了します。

他の子犬に関しては協力頂いた『わんだふる』さんの方で

申し込まれた方にトライアル、譲渡となっています。

なので、私のブログでの報告はわんだふるさんからの報告を

頂いてからになります。

皆様のご協力有難うございました。


まだまだ成犬の募集はしていますので、これからも

宜しくお願い致します。



*****************************


多頭シーズーの譲渡会を行います。

日付 : 平成26年2月9日
    11:00~16:00

場所 : 苫小牧市沼ノ端
    児童体育館


会場設定やワンちゃん運搬などスタッフ募集しています。

お手伝い出来る方は 090-7510-7357までお願い致します。


*****************************
シーズー達に物資が届きました。

渡邊様。

バスタオルやシャンプータオル、フードやおやつ

たくさん有難うございました。


感謝



















大切に使わせて頂きます。

本当に有難うございました。


*****************************



多頭シーズーの譲渡会を行います。

日付 : 平成26年2月9日
    11:00~16:00

場所 : 苫小牧市沼ノ端
    児童体育館 (駐車場有)

    
 お手伝いスタッフ募集致します。

 連絡先 090-7510-7357まで連絡頂けると嬉しいです。

 宜しくお願い致します。




今日は朝からバタバタして、これからまた出掛けなければなりません。


ラブの可愛い写真で許してください。


DSC06929.jpg


















ジャイアンの散髪をしに来てくれた友人の靴下をくわえて

逃げてるラブ!!


可愛いでしょ?


そんなラブは優しい家族を待っています。

ビビッときた方は連絡くださいね~!



明日は子犬のトライアルの様子を3件報告する予定です。



今日は12月29日にトライアルに行った子達の紹介です。

岩見沢市にうみの子、滝川市に元気、名寄市にモコがトライアルに

行きました。


モコは26日、子犬と元気は前日に飼い主宅から引き出し、

28日の夜はラブとこむぎを含む5匹で賑やかに過ごしました。


DSC06888.jpg


DSC06806.jpg


DSC06847.jpg



















子犬は岩見沢市へトライアルに行きました。

DSC06882.jpg


















姪っ子ちゃんと2ショット。

とっても美人な姪っ子ちゃんなので見惚れてしまいました~☆

みなさんにお見せ出来ないのが残念・・・


うみの子トライアル


















名前は決まりましたか~?

近況報告待ってますよ~☆


そして、



誓約書を交わしたあと滝川市へ向かい元気のトライアル・・・



元気



















元気がトライアルに行ったお家には先住犬がおられ




DSC06901.jpg


















その子と直ぐにご挨拶してお互いにフレンドリーで安心でした。



元気はカメラに慣れてきてカメラ目線の率高い!笑

DSC06904.jpg



















ママさんもとっても優しい方で元気を抱っこしながら

たくさん話しかけてくださいました。


元気トライアル


















それから


モコのトライアルで名寄市へ~




その前に、

わざわざ名寄市からモコの面会に来て頂いた時の姿は

こんな感じ・・・


DSC06788.jpg





















何匹かの面会だったにも関わらずモッサモサのモコを

選んでくださいました。



そのまま飼い主宅から引き出し次の日ボランティアさんに

トリミングをお願いしました。



忙しい中、こんなに可愛くして頂きありがとうございました。


DSC06805.jpg


















里親様宅ではビビリなモコでしたが今までが多頭飼育だったため

多少の不安はあったのかもしれません。




DSC06909.jpg






















そんなモコが不安にならないようにとパパさんとママさんは

和室で一緒に寝てくれたそうです。

ありがたい・・・(涙)


朝方になってモコはママさんの布団に入って寝たそうです。




そんなシャイなモコもカメラ目線!!笑


モコ トライアル





















里親様。モコを宜しくお願い致します。



それから

お土産まで本当に有難うございました。



DSC06936.jpg


















そして早速、モコの近況報告がきましたよ~☆


こんな風に1匹に愛情をかけてくれて幸せの意味を知るモコ。

私まで嬉しくなっちゃう・・・



モコちゃん1



















ママさんに抱っこされて本当に幸せだと思う~☆



モコとママさん1


















昨日も近況報告 届きました~☆嬉☆


シャンプーしてリボンをつけて貰ったそうです。可愛いな~☆


モコちゃん


















ママさんの近くでまったり~~!



モコとママさん2



















近ければ私もマッタリしに行きたい、そんなご夫婦とお家でした。


ドラえもんの「どこでもドア~」があればイイのに・・・





12月28日多頭シーズーの『あい』はトライアルに行きました。


可愛いあい

















荒れると予想された天候も、こんなに晴天で走りやすかったです。


行き


















私の運転技術を心配して頂いた皆様には有難いお言葉を

沢山頂いて感謝します。



車の中ではとてもお利口な『あい』でした。


あいちゃんトライアル
















『あい』はどんな角度から撮っても可愛いんです。

やっぱり元が良いからなんだよね~。うらやましい・・・



里親様宅に到着して、最初は固まっていましたが、

ママさんに抱っこされると少し安心したようです。



あいちゃんと里親様















パパさんも優しい笑顔で『あい』を見ては終始ニコニコしていました。



最初は環境が変わりトイレを失敗するかもしれない事を伝えると、

「大丈夫ですよ。そういう躾けも楽しみの1つです。」と、

おっしゃってくれました。


本当に優しいご家族で安心しました。

1時間以上図々しく居座ってしまった私です。


あいとママさん

















そして、

帰りには沢山のお土産を頂きました。(本当に図々しくてスミマセン)

いろいろ有難うございました。


あいを宜しくお願い致します。



ずーと晴れていたので、調子にのって帰りの写真も撮りました。


帰り


















そして、そして~



帰り道、トライアル中だった『テツ』のお家にお邪魔して、

正式譲渡してきました~☆


とっても幸せそうでした。『テツ』だけではなく、ママさんも・・・


ママさんはトリミング後のテツの写真を私にと現像してくれていました。

嬉しかった~。


本当に可愛くって頭の良い子なのよ。って・・・ぷぷっ


テツ正式譲渡















本当の幸せと、本当の家族が出来て良かったねテツ。

人も犬も幸せになれる事がいちばん・・・

里親様。テツを宜しくお願い致します。


私まで幸せになれた1日でした☆
ずーと更新出来ずにすみませんでした。


昨年はいろいろな事がありました。

そして、いろいろな方達の出会いもありました。

私を支えてくれた方達には感謝でしかありません。

本当に有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。




2014年!毎日更新出来るよう気合を入れ直し頑張ります!

そして、2014年もシーズー達の幸せ探しを続けて行きますので

宜しくお願い致します。



DSC06848.jpg
















そして、


元捨て犬『らっきぃと仲間たち』を宜しくお願い致します。


主役の『らっきぃ』!の後姿・・・笑

らっきぃ3















なかなか、こっちを向かない!!苦笑



らっきぃ2















2014年最初の『らっきぃ』の写真。

気合入れたばかりなのに・・・



らっきぃ1















大丈夫なのか?この先・・・(不安)





明日は幸せになった子、トライアルに行った子達の様子を更新します。


簡単な更新ですみません。(いつもですけど・・・)笑




| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
