らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は多頭シーズーの『あい』と『ラブ』姉妹です。


『あい』と『ラブ』は仲良し姉妹です


DSC06745.jpg














走ったり、甘えたりする時も一緒。遊び疲れて寝る時も・・・


DSC06603.jpg














おやつを食べる時も一緒の場所・・・


DSC06663.jpg














なにもトイレで食べなくても・・・苦笑


DSC06665.jpg













そこで、自分が一番でなければ不機嫌な『こむぎ』が来て、


DSC06666.jpg















『こむぎ』も一緒にトイレで おやつタイム・・・笑


DSC06667.jpg














右が『あい』で左が『ラブ』ですよ。


DSC06668.jpg














『ラブ』の顔が汚すぎて先週ボラさんがキレイに可愛くしてくれました。
足もキレイになってて嬉しかったです~☆
いつも有難うございます。またヨロシクね!←図々しい・・・


DSC06669.jpg















遊ぶ時も寝る時も一緒だった仲良し姉妹は
今月29日に離れて暮らす事になります。


DSC06769.jpg















『あい』は抜糸をしてトライアルに行きます。
幸せになる為の1歩だから笑顔で送り出しますよ。


DSC06771.jpg

















ね!ラブも笑顔で送り出すんだよ!



「あたちにも優しい家族がほしいよ~」

DSC06739.jpg
















そだね・・・
こんなに美犬だから優しいご家族がきっと見つかるよ。



『ラブ』は里親募集中です!

少し男の人にはビビリだけど気長に見守って頂ける家族を待っています。


ビビっときた方は連絡ください。

直接お電話でOKですよ~。



多頭シーズーの里親募集はココをクリックしてください。


今日は『はる』と『モンチ』を紹介します。


『はる』は小柄な体系で少し人見知りをする子です。


ハル

















でも、とても美人なのです。(個人的な感想・・)


DSC06471.jpg

















12日に避妊手術を終わらせ、あとは抜糸待ちです。


DSC06484.jpg
















そして、『モンチ』は数年前に譲渡して戻ってきた子です。

そこで何があったのか・・・ビビリな子になっていたそうです。

私達が行っても、他の子は懐いてくる中『モンチ』だけは

別の部屋にあるキャリーの中に入っちゃうのです。


モンチ



















少しずつでも、前のように人間を信じてくれる『モンチ』になってほしいです。

そんな『モンチ』を家族の一員として、ゆっくりと過ごしてくれる方を募集します。



『はる』も『モンチ』も少し人見知りだけど、1匹で向き合えば意外と早く

信頼関係を築けるかもしれません。


理解して家族の一員として迎えてくれる方いませんか?


気になって会ってみたい方も連絡ください。

サイドバーのアドレスか直接お電話ください。




そして、シーズー達に物資が届きました。

井上様。
可愛いベットとフリースそして温かいマットや
おやつまで本当に有難うございました。

井上様
















みんなが幸せになれるように・・・


今日は『元気』と『そら』の可愛い画像をアップします。


まずは、『そら』男の子


そら1
















人懐っこくおとなしい子です。


そら2

















隣にいる『キキ』に誘われても自分のペース


そら3
















誰かに喧嘩を売るわけでも買うわけでもなく・・・

とても良い子ですよ。


そら4
















そして、『元気』の可愛い写真です。


DSC06044.jpg
















『元気』と『太郎』が私の家にお泊りした日に撮った写真です。


ありがとう。元気より

















トリミングしたばかりの『元気』です。


元気
















『元気』も甘えっこで性格が良い子ですよ。


DSC06105.jpg


















とにかく人間大好きな子達です。


DSC06089.jpg


















『そら』と『元気』はマイペースでおっとりとした性格です。


撫でるとすぐにお腹を見せて甘えてきます。


あっ!『元気』はいびきが凄いです・・笑!



『そら』と『元気』を家族の一員に・・・と思ってくださる方は

サイドバーのアドレスか直接お電話ください。

宜しくお願い致します。

多頭シーズー里親募集中の子たちはココをクリックしてくださいね。


昨日、『テン』と『ラブ』と『ハル』と『アイ』の避妊手術をしました。


私のウチに『アイ』『ラブ』姉妹を連れて帰ってきました。

『アイ』は抜糸後トライアルに行きます。


DSC06407.jpg

















『ラブ』は疲れたのか帰って来てからも暫くキャリーから

出てきませんでした。




「疲れてるので写真撮るのやめてくだしゃい」
DSC06408.jpg
















はいはい・・・




そして、

今日は少し元気になったので、お昼休みに撮影会!




「写真イヤでしゅ」
DSC06416.jpg


















ラブ~!!こっち向いて~!!




「やめてってば!!」
DSC06417.jpg


















しつこい私に・・・




「怒りましゅよ!!」
DSC06424.jpg

















撮れた~☆撮れた~☆




「恥ずかしいでしゅ」
DSC06420.jpg
















少しお顔が汚れていますが、マイペースのラブは里親さん募集中です。




そして、そして、


男の子なのにメイドさんになった『テツ』がトライアルに行きました。


DSC06309.jpg
















ご家族様と面談に伺ったら、既に餌入れやシートや洋服を

用意されていました。

ご家族様は前にもシーズーを飼っていらして17才で亡くされたそうです。



今日は面談というだけでしたが、お話が進みその日にトライアルと

なりました。



連れて行って直ぐ『テツ』にご飯をあげてくれました。


一気食いの『テツ』・・笑・・

DSC06402.jpg
















幸せになってほしい!『テツ』がんばるんだよ~!



テツのトライアル














とっても温かく優しいご家族様でした~。



ご家族様。

『テツ』を宜しくお願い致します。



シーズー多頭飼育のホームページを作って頂きました。
(↑ココをクリック)
里親募集中の子達1匹1匹の性格なども載っています。

人懐っこい子達ばかりです。
この子達には何も罪はありません。
この子達の家族探しにご協力ください。

宜しくお願い致します。



札幌でのサミットの様子はコチラをクリックしてください。



お問い合せはサイドバーのアドレスか直接お電話ください。




そして、

シーズー達に物資が届きました。


鈴蘭様。
お忙しい中わざわざ届けて頂き有難うございました。
お話出来て良かったです。
鈴蘭さんのお仲間にも宜しくお伝えくださいね。
本当に沢山有難うございました。

鈴蘭さん1


鈴蘭さん2


鈴蘭さん3
















ジャッキーちゃん、コロちゃんのママ様。
シーズー達へとわざわざベルコット霊園さんへお届けして頂いた事
とても感謝しております。
いつか直接お会いしてお礼を伝えたいです。
沢山ありがとうございました。
DSC06377.jpg


















阿部様。
阿部さんもお忙しい中ベルコット霊園さんへお届けくださいました。
いつも有難うございます。
DSC06379.jpg
















芝原様。
芝原様もベルコット霊園さんへお届けくださいました。
沢山の洋服と首輪、リード有難うございます。
シーズー達のお見合いの時などに使わせて頂きます。
本当に有難うございます。

DSC06382.jpg


















ベルコット霊園様。
亡き子達の為にもこれから幸せを掴むシーズー達に大切に大切に
使わせていただきます。
本当にいつも感謝でいっぱいです。
有難うございました。

DSC06380.jpg


DSC06381.jpg


DSC06384.jpg


DSC06390.jpg


















猫のフードも有難うございます。
保護仲間と分けて大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

DSC06387.jpg


















フードやシートなどは明日お届けに行ってきます。

皆様本当に有難うございました。


シーズーたちの家族になってくれる優しい方大募集中です。

ご連絡待ってます。




12月8日にわんだふるさんの『わんにゃんサミット』に参加させて頂きました。


DSC06280.jpg















みんなに可愛い洋服を着せて頂きました。


『こむぎ』は前日、モシャモシャだった毛をカットして参加。
Kさん、Tさん有難うございました。
『こむぎ』は小柄でヨーキーぐらいの体系です。
人懐っこくて人間大好きな子です。

DSC06287.jpg















この子は『太郎』です。
『太郎』も人懐っこく性格の良い子です。
愛嬌のある子で可愛いですよ。

DSC06293.jpg

















『太郎』の隣で笑顔なのが『テツ』です。
ボランティアさんが洋服を着せたのは女の子用・・・笑
今日はメイドさんで参加

DSC06316.jpg


















メイド姿に満足・・?とっても笑顔な『テツ』
なかなか良いキャラですよ。

DSC06319.jpg
















『マル』と『こむぎ』
『マル』は預かりさんのお家にいます。

DSC06318.jpg

















『ナッツ』は会場に着いた時はビビリな感じでした。
シャイな所があるけれど美犬です。

DSC06317.jpg


















『元気』はマイペースで愛嬌たっぷりの子です。
とっても甘えっこでハンサムな子って感じです。

DSC06323.jpg


















メイド姿の『テツ』も良かったけれど(笑)やっぱり男の子!
男の子らしく衣装替え!
どんな洋服も似合ってる~☆

DSC06338.jpg

















そういえば『太郎』も男の子だった~!
ピンクが似合うじゃ~ん!!

DSC06340.jpg



















『こむぎ』はこの中で体は一番小さいけれど来月で6才のみんなの姉さんです。

DSC06339.jpg

















ここは女子組!
『マル』と『ナッツ』と『ラブ』です。

DSC06331.jpg


















どの子も可愛い子達ばかりです。

これから室内犬を飼おうとしている方は一度会いにきてくれると嬉しいです。


この子達を幸せにしてくれる優しい方いませんか?

気になった子がいて一度会ってみたいという方でもOK!

お問合わせはサイドバーのアドレスか直接お電話でもOKです。

宜しくお願い致します。





シーズーの里親募集中の子達はココをクリックして下さい。


最後まで幸せにしてくださる優しい里親さん募集しています。

元気















多頭飼育シーズーたちへ物資が届いています。

遅くなりましたが感謝申し上げます。


末廣様。
遠くから有難うございます。
 メールも早くから頂いて感謝しております。
末廣様


末廣様2


















目黒様。
何度も本当に有難うございます。
メールの返信も遅くなりすみませんでした。 
感謝でいっぱいです。
目黒様





















さくらママ様。
沢山のベッドやキャリーなど有難うございました。
お届けしてすぐ使ってくれたようです。
さくらママ様1


















早速、小太郎が自分のお部屋にしてましたよ。
可愛いすぎる☆
こたろう


















さくらママさん。ゲージもありがとうございました。
さくらママ様2




















田村様。
遅くなりましたが有難うございます。
田村様
















早速、家にお泊りした元気と太郎に与える事できました。
ありがとう!元気より・・・
ありがとう。元気より


















バニママ様。
わざわざ本当に有難うございました。
トリミングしてくれた方にもお礼を伝えてください。
バニママ様

















太郎もきれいになって早速ベットで寝たよ~☆
ベットを離さない!!って感じで可愛い~
ありがとう。太郎より

















元気もお気に入りみたいです☆
マッタリ~
131130_1823~02

















そして、ジャイアンにまで・・・(笑)
お礼言ってました。本当にありがとね。。
バニママさん




















anne mama様。
遠くから感謝です~。電話まで頂いて感謝でした。
私とバニママにまでハンカチありがとう。
anne mama様
















因みにバニママは枝豆の方です。
131130_2132~01


















ショップより直接送って頂き名前が入っておりませんでした。
お礼を伝えたいです。メールかお電話頂ければと思います。
物資に感謝



















楽はは様。
沢山のペットシート遠くから有難うございます。
メールも有難うございます。感謝感謝です。
楽はは様


















細川様。
亡き子の為にも大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
運搬してくれたサクラッチェさんにも感謝します。
細川様

















渡邊様。
沢山のタオル有難うございます。
そしてメールで優しいお言葉に勇気づけられました。
有難うございました。
131206_1301~01





















シーズー多頭飼育のお家に明日お届けします。
本当に皆様ありがとうございました。


131130_1837~04



















可愛い子たちが沢山います。

これから室内犬を飼おうとしている方は、このシーズーたちにも

目を向けて頂けると嬉しいです。


お問い合わせはメールかお電話でお願い致します。





遅くなりました。

シーズーたちの新しく撮った画像です。


【あい】平成24年8月3日うまれ 4.6キロ 内定
あい



















【あずき】平成20年1月4日うまれ キロ
あずき



















【うみ】平成20年6月30日うまれ 5.4キロ
うみ





















【お嬢】平成23年2月1日うまれ 4.3キロ
お嬢



















【がぶ】平成20年1月4日うまれ 2.2キロ  内定
がぶ




















【キキ】平成23年10月24日うまれ 4キロ
キキ




















【こむぎ】平成20年1月4日うまれ キロ
こむぎ




















【ジャンボ】平成25年2月25日うまれ 7.5キロ
ジャンボ




















【ジュニア】平成24年8月11日うまれ 2.1キロ  内定ジュニア




















【そら】平成21年6月9日うまれ 4.6キロ
そら



















【チッタ】平成23年7月12日うまれ 2.4キロ
チッタ




















【チャチャ】平成23年5月23日うまれ 4.6キロ
チャチャ




















【テツ】平成21年8月29日うまれ 6キロ   内定
テツ



















【ナッツ】平成24年4月30日うまれ 4.5キロ
ナッツ





















【テン】平成23年7月23日うまれ 5キロ
テン




















【ハル】平成24年6月15日うまれ 4キロ
ハル





















【ミクロ】平成22年4月1日うまれ 1.6キロ  内定
ミクロ



















【もこ】平成21年8月29日うまれ 4.3キロ
もこ




















【もも】平成21年6月12日うまれ 4.5キロ
もも




















【モンチ】平成23年1月2日うまれ 6.4キロ
モンチ



















【ライト】平成22年2月16日うまれ 6.4キロ
ライト




















【ララ】平成24年8月8日うまれ 5キロ
ララ






















【レオ】平成21年6月12日うまれ 5.4キロ
レオ




















【元気】平成21年6月9日うまれ 4.5キロ
元気




















【太郎】平成22年4月4日うまれ 6キロ
太郎





















おまけ・・・

太郎と元気のトリミングして頂いた日、私の家でお泊りしました。


仲良しの太郎と元気☆ (元気の変顔・・笑・・)

太郎と元気












かわいい☆



里親募集中です。

一生幸せに暮らせていけるように譲渡時には多少のお約束事があります。

お問合わせはサイドバーのアドレスか直接お電話ください。

宜しくお願い致します。



*チッチは預かりさんのお家にいます。
 画像は後に更新します。
*小太郎の画像ありませんが内定中です。

シーズーの子犬たちの新しい画像を更新します。

お嬢の子 平成25年10月30日生まれ


オス
お嬢オス



















メス1
お嬢メス1



















メス2
お嬢メス2


















メス3
お嬢メス3




















うみの子 平成25年10月24日生まれ


オス1
うみの子オス1




















オス2
うみの子オス2




















メス1
うみの子メス1




















メス2
うみの子メス2




















メス3
うみの子メス3




















チャチャの子 平成25年11月5日生まれ


オス1
チャチャの子オス1




















オス2
チャチャの子オス2



















オス3
チャチャの子オス3




















オス4
チャチャの子オス4






















こまめの子 平成25年10月10日生まれ


メス1
こまめの子
























希望を頂いても今すぐには譲渡はできません。

ご了承ください。




尚、支援物資を頂いております。

本当に感謝しております。

お礼の返事や画像の更新はもう暫くお待ちください。


本当にすみません。



明日には成犬の画像も更新致します。

宜しくお願い致します。






| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
