らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お嬢の正式譲渡に行って来ましたよ~。


お嬢正式譲渡5



















人懐っこいお嬢は直ぐに抱っこをさせてくれました。
(すぐ里親さんに戻っちゃうけど・・・笑)



お嬢正式譲渡1



















お嬢はカメラが嫌いなので、カメラを向けると横を向いてしまう。

何度呼んでもカメラがあると向かないのです。



お嬢正式譲渡2



















里親さんのお父様にもお会いする事ができました。

とても楽しくお話させていただきました。

お嬢のことをとても可愛がってくださっているようでした。



お嬢正式譲渡3



















とても天気が良く畑にいるお父さんの所に行きたがっている

お嬢も可愛かったです。

普段も外で作業しているお父様が家の中に入るまで

吠えてるそうです。(スミマセン)



お嬢正式譲渡4



















でもお父様は、「犬は吠えるのは当たり前の事だ。」と

笑顔でおっしゃってくれました。

ありがたい。。。



お嬢正式譲渡7



















里親さんに抱っこされているお嬢は、ずっと良い顔してました。

私は最近もんちの大きさが当たり前になっていてお嬢を抱っこ

すると、とても小さく感じました。

でもお嬢は少し太ったそうです。
(確かにあのお腹は少しメタボかも・・・笑)


お嬢正式譲渡6




















里親様。
本当に合えて嬉しかったです。
お嬢をこれからも宜しくお願い致します。
お父様、お姉様にも宜しくお伝えください。

また会える日を楽しみにしています。




***余談***
お嬢は誰にでも人懐っこいハズなのに・・・
ジャイアンは吠えられた・・・爆笑!!



私がバタバタと忙しいから『もんち』を

心配している方もいるかも~


なので・・・






この1枚を・・・



もんちオバサン


















『もんち』は元気です。笑



【お嬢】の正式譲渡へなかなか行けずにすみません。

心配している方の為に『お嬢』の写真をどうぞ!

先週のお嬢・・・


お嬢1























寝ながらカメラを意識している。(笑)

このソファー、お嬢の指定席になってる??

お嬢2
















そして、昨日届いた写メ・・・





「・・・・・」

お嬢3
















笑える~~!


里親様。
今週末も行けずすみません。
また、こちらからも連絡致します。





そして、


【もんち】を希望して頂いた優しい方がいました。

本当に心優しい方でしたが、私がバタバタしていたのと、

少し遠くて時間が掛かってしまったのと、『もんち』の体調や

性格の事など・・・タイミングが悪くて『もんち』は、まだ我が家にいます。

その方とお話していても『もんち』の体調を常に気にしてくれました。

本当に有難かったです。感謝です。


もんち
















『もんち』は暫く我が家で様子みる事にしました。

遅くなりましたが、
『チャチャ』と『ライト』は『そら』のいるお家の子に

正式になりました~☆

ママさんから連絡きた時は心あるお言葉と正式譲渡に

本当に嬉しかったです☆


正式譲渡当日に「おじゃましま~す」と入った瞬間・・・

チャチャはパパさんの膝の上へ行き、私の所には全く

来てくれませんでした。(泣)


チャチャは預かりのバニママさん宅でも同じく

私から離れていました。

チャチャにとって私は「何処かへ連れて行く嫌な人間」だと

思っているようで、とっても可哀相でした。


「あたちはパパの膝から離れませんから!」
チャチャとお父ちゃん



















「あなた!もう帰ってくだちゃい!」
チャチャと父ちゃん2



















パパさんから離れてもソファーにしがみついて、

私を警戒していました。(そこまで嫌うかよ・・涙)

チャチャかわいい子



















『そら』はというと・・・




「いらっしゃ~い!」って感じで
そらくん




















『ライト』は・・・?




「Zzzz」
ライト寝過ぎ


















みんな私に興味ないんだ・・・(号泣)


いいんだもん!!

みんなが幸せなら・・・




最後に素敵な家族写真☆(お兄ちゃんがいないのが残念)

でも

とってもお気に入りの写真です☆


お姉ちゃん     ママさん      お姉ちゃんの旦那様     ぱぱさん
そらファミリー



















みんな私に興味ないのに、私は得意の1時間半

居座ってしまった!!笑



このあと、

ご家族4人と3匹はお買いものに出掛けました。。

すみません。忙しいのに毎回 長居してしまって。(反省)



そして昨日、

『チャチャ』のトリミングした写メが届きましたよ~。


チャチャトリミング





















とっても可愛いよ~☆

トリマーさん小顔に仕上げてくれたんですね。

ありがとうございます。



『チャチャ』が居ない間の『そら』と『ライト』は、

こんな感じだったそうです!↓↓


男同士





















寂しかったのかな?笑


いつも楽しい素敵な写メ有難うございます。

本当に嬉しいです。


3匹幸せ





















これからも『そら』『チャチャ』『ライト』を宜しくお願い致します。


この子は誰でしょう?

里親さんが掃除機をかけると、頭隠して尻隠さず状態。

                         一生懸命かくれてるつもり・・・笑
シンのおしり




















正解は・・・



『チャチャ』の子供の『シン』君です。

ママさん。いつも報告有難うございます。


しん






















この子は誰でしょう??


                  初めて雨の日のお散歩。。
チャミ散歩



























旧『なっつ』今は『チャミ』ちゃんです。

雨の日もカッパを着てお散歩~!

ママさん!ようやくカッパを着てお散歩出来ましたね。。笑


なっつ(チャミ)3






















この子は誰でしょう???

                    みんなのアイドル・・・キラキラな瞳☆
ライト12





















正解は・・・・











ジャジャ~ン!!





『ライト』君で~す!!
                    「みんな俺の瞳に惚れるなよ~!」
ライト11

















みんな!歯を見て判断してると解らないでしょう?笑

『ライト』は良いキャラしてます。

そんな『ライト』は、本日 正式譲渡となりました。


その様子は来週中に報告します。

お楽しみに・・・

検索フォーム

QRコード

QR
