らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

行方不明のシーズー犬の情報は未だ何もありません!

何処でどんな気持ちでいるのか・・・と思うと心配で心配で・・・


些細な情報でも構いません!

例えば

犬を飼っていなかった近所から犬の声がする。

変な場所から犬の声がする。

などなど・・・


宜しくお願い致します。

scan-61.jpg























安平町遠浅まで行って遅い時間まで捜索してくれた

タマエ・マサヨ・猫の隠れ里の代表様・その他の方々

ポスターで拡散してくれてる方々

本当に感謝いたします。

1日でも早く見つかるよう これからも御協力お願い致します。

勇払郡安平町から行方不明のシーズー犬を探しています!

ポスターを作成しました。

scan-61.jpg






















天候も悪く何処でどうしているのか心配です。

もし保護してくれた方がいたと考えると・・・

234号線沿いなので 苫小牧の方や逆に千歳方面の方・・・?

と範囲が広いため動物病院やトリミング店などにも

お願いしに、今日もお仕事が終わったら現場に向かいます。

里親様も必至で探しています。

些細な情報で構いません。

宜しくお願い致します。


フェイスブックやラインで沢山の方が拡散していただき

本当に感謝いたします。

引き続き宜しくお願い致します!
4月14日夕方

勇払郡安平町遠浅でシーズー犬が行方不明になりました!

名前は『てん』 女の子です

見つけた方、見かけた方、どんな情報でも構いません!

連絡ください!

メールだとせっかくの情報が遅くなってしまうので

直接 私の携帯までお願いします!

連絡先:090-7510-7357 です!宜しくお願いします!


20170415てん1


20170415てん3


20170415てん2



トイプードルの捜索 今日も朝から動いてくれています。

今日はレナママさんも忙しいのにすみません。

いつも有難うございます。

私もお仕事終わってから向かいます。



どんな些細な情報でも構いません。

直接 お電話ください。


scan-14.jpg





















森井 090-2874-6131
大沼 090-7510-7357

どちらでも構いません。
宜しくお願いいたします。




そして、

里親募集中の北海道犬チャオのお世話もちゃんと

やってますので ご安心を・・・



先週だったか?小屋の中の敷物を取り替えたのに


我が家で使ってたラグマット↓
北海道犬の場所



















外に出してしまってグチャグチャになったので


昨日新しく敷いてあげました。

その様子です。。。





「オ~!新しい布団だー!」
チャオの布団2























「ん・・・?」
チャオの布団4























「んん・・・?」
チャオの布団5























「ピンクの布団・・・」
チャオの布団3























「オレ!男だぜ!ピンクはないやろ~!」
チャオの布団1


















ハハハ


次は男の子らしいのを持ってくるね・・・


チャオは新しい家族を募集しています。

甘えっこな性格ですよ~。

一度 会ってみたい方も気軽にお電話くださいね。



昨日も朝から捜索班と夜班に分かれて捜しましたが

いまだ見つかっていません。


scan-14.jpg






















今日も昼間班が必至で捜しています。

1件情報があり、

違うワンちゃんかもしれないけれど矢代町で見たらしい。


昼間班は直ぐ行ってポスティングしています。


プードル12



















私も仕事が終わったら矢代町へ行きます。

些細な情報でも構いません。

見かけた、噂を聞いた、近所の人が犬を飼っていなかったのに

似た子を飼い始めた。など・・・

何か情報があれば連絡ください。


【連絡先】
090-2874-6131 森井
090-7510-7357 大沼

どちらでも構いません。

宜しくお願い致します。


検索フォーム

QRコード

QR