らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

「あたち決めまちた!絶対 起きて待ってましゅ!」

くーちゃん





















「ボクも寝ないぞー!」
もんちゃんいっしょ1





















「あたちも頑張るでしゅ!」
こゆたん眠い






















「オレも!お土産が楽しみだからな!」
チッタも眠い2



















お土産?


この子達・・・なんか勘違いしてる???




だいぶ前だけど、よっちゃん&たまちゃんに誘われて外食しました。

飲み放題で・・・!久々の外食で嬉しかったです☆


一部の食べた物をお見せします。



【串焼き】
sakura2.jpg



















【カキの酒蒸し】
sakura4.jpg



















【つぼだい】
sakura3.jpg



















【エビチリ】
sakura1.jpg



















【からあげ】
sakura7.jpg



















【チーズアラカルト】←勝手に名前つけた(笑)
sakura6.jpg



















【パエリア】
sakura5.jpg





















幸せなひとときでした☆


よっちゃん&たまちゃん。
だいぶ遅くなりましたが 美味しかったです。楽しかったです。
贅沢な夜をありがとう!




「ダメだ!寝てしま・・・う・・・」 
チッタも眠い1



















ZZZ!

むかわ町でたべまくりチケットを1セット5枚付き500円で購入すると、

(↓1枚使用済み)
むかわ町


























参加店舗(下記参照)で9月まで チケット1枚とワンコインで食べる事ができます

鵡川町ぐるめ


























灯泉房は8月・9月共 日替わり定食 

クリームコロッケ




















豚(とん)ちゃんは8月・9月共 カツ定食

豚ちゃん




















金曜日 会社から1歩も出る事ができず出前で

豚ちゃんのカツ定食をたべました。

出前をしてくれてワンコイン!助かった~!

16日に千歳のアウトレットモールレラでお買い物して

お昼はらーめん青葉で食べました。



私が食べた

【塩ラーメン】
らーめん青葉塩ラーメン



















ジャイアンが食べた

【スペシャル醤油大盛り】
らーめん青葉スペシャル味噌




















本当はワンちゃんと入れるハンバーガー屋さんがあると

聞いていたので もんちとチッタを連れて行く予定でしたが

急遽変更になったのでラーメンを食べました。





帰ってくると もんちが、


「ボクも食べたかったでしゅ!」
もんちマイペース



















ご立腹でした!



次は連れて行くからね。。

その時チッ君と逢えるといいね☆
今日のランチは上司と灯泉房の日替わり定食


日替わり



















美味しかったです☆

ご馳走様でした。


灯泉房
むかわ町末広1-70
水曜日休み
上司の友人から大きな穂別メロンをいただきました。


穂別メロン




















3日後が食べ頃らしいので楽しみ~☆

いつも有難うございます。

検索フォーム

QRコード

QR