らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた日曜日の作業をジャイアンとヤスシ君にお手伝いしてもらいました~。


趣味9





















せっかくの日曜日に私の趣味に付き合わされる2人。


趣味とジャイアンとやすし加工





















なかなかイイ感じに出来ました☆嬉しい。。


趣味12






















外側から見るとこんな感じ・・・


趣味10





















2人に作業してもらって私はワンズのお散歩~


ケンケン。
けんけんくん2





















お散歩の途中ケンケンにデッキを見てもらい・・・


趣味とケンケン






















次にチビにも見てもらったら・・・


ちびちゃん散歩中4






















「アタシ達は興味無いんだけど!」
ちびちゃん散歩中3





















って、感じでした。。笑 当り前だろ!



それから、


らっきぃの柵をヤスシ君が塗装してくれました。


らっきぃ嬉しそう☆
塗装やすし&らっきぃ加工





















こんなにキレイになりました~☆


塗装






















「ヤスシ君いつもありがとう☆」
ちろちゃん笑顔2




















ジャイアン&ヤスシ君お疲れ様でした。。感謝

我が家の裏は畑で両親が管理しているので私は

殆どお手伝いはしません。威張って言う事ではないけれど・・・笑

でも、自宅の周りの雑草は自分で処理しなくてはならないので(当り前だろ!)

覗いてみると・・・こんなにスギナが成長してる。ハア~


仕方なく予定していた作業を変更して雑草を抜く事にした。



【ビフォー】
草取り1
























【アフター】
草取り2























手抜き作業ですがこれで終了!ハハハ



で、



予定していた作業はジャイアンとヤスシ君が頑張ってくれました。


2週間前のつづき・・・

やすしありがとう




















私の趣味のひとつ

私のワガママを廃材やある材料で上手く作ってくれる。


やすしありがとう2




















今日はここまで。って私は何もしてないけれど・・・


木材で何かを作る事、そして出来上がり、いやいや木材を見てるだけでも

何か癒される・・・


やすしありがとう3






















「ジャイアン。ヤスシ君。いつもありがとう。。」
チロ嬉しい3





















このチロの笑顔にも癒される~☆

カワイイな~。。


このプレハブの前にウッドデッキを作ろうと思い


趣味1




















ヤスシ君にお手伝いしてもらって、


趣味2




















ここまで出来ました。


趣味3





















最近 毎日が忙しく自由(趣味)の時間は全く無かったので

とっても嬉しかったです。

ヤスシ君いつもありがとね~☆


趣味4


















昨日は楽しい1日でした☆☆


隣でチロもテンション上がりまくり!


「ヤスシ君アリガトー!」
ちろちゃんやっほ~




















少しづつ完成させて行こうっと。。

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
