らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

25日(日曜日)

苫小牧市で行われるフリーマーケットに参加します!

少しでも犬猫の医療費やフード代になればと

皆様から頂いた洋服や犬グッズ、子供のおもちゃ、靴やバッグ・・・

などを持って参加します。


いつもギリギリな私は昨日から準備に追われています。
(間に合うのだろうか・・・笑)


場所は苫小牧市若草町の若草公園で行われます。

時間がある方は是非きてみてください!

沢山の方が出店するので掘り出し物が見つかるかもしれませんよー☆



「お待ちしていましゅ☆ あたちはお留守番でしゅけど・・・」
クララがPR

















協力いただいた皆様にはいつも感謝しております。



あとは・・・天気が不安・・・

最近お仕事以外にパソコンの前に座る事がなく

ブログの更新できずすみません。

支援のお礼や我が家の犬や猫の事だけではなく外猫の現状や

可哀相なワンコの事など・・・

アップしたい事は沢山あるんですがパソコンに座る時間が

なかなか取れずに今日に至ってしまいました。


来週から少しずつアップしていこうと考えてます!

本当かっ?笑


日向ぼっこ


















そして・・・

私は何とか生きてますので安心してください!笑


日のあたる場所で



穏やか





















みんな仲良しでほっこり



らっきぃ 017




















この子達は幸せなのだろうか・・・

昨日4月4日は太郎の誕生日!

7歳になりました。

我が家では誕生日やクリスマスなどのイベントは

何も特別なことをしてあげる事ができません。

なんたって頭数を抱えてると毎月何かしらイベントがありますから!


太郎ごめんよ・・・
らっきぃと仲間たち 1773



















でも

毎日 楽しく走り回ったり健康で幸せに過ごせるように

配慮してあげる事が私の精一杯のプレゼントなのです。
(当り前だけどねー!笑)




こうしていつまでも みんな仲良く元気でいてほしい!

らっきぃと仲間たち 1811





















太郎は大好きなもんちが傍にいれば幸せなんだよね~☆

らっきぃと仲間たち 1810
























今日オモチャを買って帰ろうかな・・・

みなさま!お久しぶりです。。。

いつからブログを更新していなかったのか・・・

ご心配お掛けしてすみませんでした!

私は元気です!

いろいろ報告したい事は沢山あるんですけど・・・なかなか時間が足りなくて・・・


でも犬猫たちのお世話係だけはサボってはいませんのでご心配なく!
(当り前ですが・・・笑)


気が付けば4月!

今までの出来事や近況報告を新年度4月からは毎日(とは言えませんが・・)

更新できるようにがんばりますね!


とりあえず今日は可愛い写真で・・・


もんちではなく チッタが仔猫ちゃんとオモチャで遊んでる?写真


らっきぃと仲間たち 2121


















奇跡に近いショット・・・☆

検索フォーム

QRコード

QR