らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

まだ写真が届きませんが・・・

チワワの里親募集します!

今現在知ってる情報ですが

6歳の男の子 ブラックタン

未去勢だそうです!

画像と他の情報は分かり次第掲載します。

取り急ぎですみません・・・

気になった方、チワワを迎えようと考えてた方、

お気軽に連絡ください!

090-7510-7357 まで




みなさまご無沙汰しております!

なかなか更新できず本当にすみません。

いろいろお伝えしたい事も沢山あるんですが
バタバタしていて気がつくと・・・

もう9月も終わりそう・・・

少しづつブログも頑張ろうと思います。


更新していなかった間にパリンママさんより

沢山の支援物資が届いています。

シーズー大好きな加納様からも届いています。

いつも感謝でしかないです。
感謝記事は後日・・・☆


久々の更新なのに今日はこのへんで・・・ドロン!笑


あっ!



最後に可愛い写真で癒されてくださいませ・・・笑


「みなしゃん!おひさしぶりでしゅ!」
jun 335


















相変わらず親バカです!笑

遅くなりましたが支援物資の報告です!

アイちゃんより
タオルとお菓子をいただきました。

今回のモデルは・・・


「あたちがモデルでしゅよ」
あいちゃん縮小



















クララが既にポーズを決めてるし・・・笑


そこでスーパーモデルのチッタが



「どいてくれ!オレが専属のモデルなんだから!怒」
あいちゃん縮小2


















チッタが怒ってるので、


お菓子のモデルをお願いします!



「わかりまちた!こんな感じでどうでしゅか?」
あいちゃん縮小3



















とっても良いんですけど・・・カメラを引くと・・・


クララがポーズとってる!笑



「スーパーモデルはアタチよ!」
あいちゃん縮小4

















イヤイヤ!

今回はチッタでお願いします!



チッタいいですかー?ハイチーズ!



「 ・ ・ ・ ・ 」
あいちゃん縮小5

















笑うしかない!!!爆笑



アイちゃん!

このタオル!地元PR?笑

あいちゃん縮小1




















そして

いつもお世話になっているパリンママさんより

ブログ更新出来なかった間にも沢山の物資が届いていました。
遅くなってすみません!



大きなダンボールに沢山入っているペットシート☆

とても助かります☆

らっきぃ0510 058





















こちらも沢山のペットシート大判☆


「パリンママしゃん☆ いつもありがとでしゅ☆」
パリンママさんシート縮小






















良質なフード☆

パリンママさんフード縮小





















良質フード☆

「あたち達の為にいつも感謝してましゅ☆」
パリンママさんフードクララ


















パリンママさん
沢山ありがとうございました☆
そしてメールでの優しいお言葉に救われます。
いつも有難うございます。。。




そして

コズより毛布やタオルケットなどいただきました。


モデルは小雪!


「コズさん!ありがとう☆」
コズ縮小




















「このお布団きもちいいでしゅ☆」
コズ縮小2



















コズー!
この他にもいろいろ有難う☆




それから

ベルコットさんよりいただきました。


モデルは・・・太郎!



「 ・ ・ ・ ・ 」
藤田さん縮小


















あのー!

カメラこちらですけどー!笑笑笑



「やっぱりオレの出番かな!」
藤田さん縮小2


















ベルコットさん
いつも有難うございます。
フードやオヤツも感謝しております。


みなさま感謝感謝です☆
苫小牧市の団体 『猫の隠れ里』さんの活動が

苫小牧民報に掲載されました!

今シーズンは子猫の依頼が多いそうです!

いくら団体でも引き取りの限度があると思います。

代表をはじめスタッフのみなさんは毎日のお世話に必死です。

相談する側も最後まで責任持って支援してあげてくださいね。

小さな命を救うために1人1人が出来る事で支援していただくと

たすかります。


民報

























定期的に譲渡会を開催しています。

これから猫ちゃんを飼おうとしている方はペットショップに行く前に

保護猫ちゃんたちにも目を向けていただけると嬉しいです。


フリマの協力いただいた方々、お買上げくださった方々

当日お手伝いしてくれたヤスシ君・・・

みなさま有難うございました。

フリマ



















無事、雨に当たらず終了する事ができましたー!



フリマ中に

薬物防止運動いてましたよ。

薬物防止




















みなさま お疲れ様でした・・・。

検索フォーム

QRコード

QR